

【花嫁の季節イベント】 病みの女王編

13日、6月恒例のイベントがはじまりました。

今年新ステージとして『眠りの花園』が追加され、
女王さまがメンヘラ状態になってるというので
早速メンヘラっぷりを拝見しに行ってみました。

15-0613-01.png
入るやいなやフレさんが続々旅立っていきます。

15-0613-04.png
中には今回登場のペット『ドラゴンスネイル』を
全種類連れているフレさんも!


チビスネイルは600S(昔の6G相当)で、プラス会員なら半額。
意外と働き者と好評のようなので・・・
15-0613-05.png
チビスネイルをお迎えしてみました。

この子、頭に乗るタイプなので・・・
15-0613-06.png
首が・・・・!
カエルとダブルだと苦しそうになります。

さて、女王様はというと・・・メンヘラってても
15-0613-07.png
サチコ!(小XX子)
衣装がチェンジされてますが・・・。

フツー、病んでるってなら髪乱れたり、
形相が変わるんじゃないかと思うんですが・・・

これって今年の美XX一に負けたくないから衣装チェンジした・・・
みたいな風にしか思えないんですけど。

15-0613-02.png
ボコられるんでもっと病んでいきそうですけどね。

15-0613-03.png
そしてドリフト(漂流)モンスター『ドラゴンスネイル』登場。
レアで涙をくれます。(女王さまも出す涙です。)
ペットと違いこっちはボティーが青緑。

だけど、まちがってフレさんが連れてる
大きいスネイルを襲ってしまう私です。

なぜなら・・・
15-0613-08.png
ドリフトのスネイルさんは数体いるので、こんなこともあるから。

アイテム拾いは追いつきそうにありませんが・・・

とりあえず、チビスネイルは
15-0613-09.png
ちっちゃくても一人前に毒を吐くので気に入ってます。

それでは皆さん、イベント終了まで頑張りましょう。



おまけ
色んな場所で読者様よりお声をかけていただいています。
ありがとうございます!
たまに気づかないでいたりしてゴメンナサイ!


星の洞窟の宿題が終わってないので回っていたら
15-0614-03.png
同じ北海道民の方から「読んでます」とお声をかけていただきました。
ありがとうございます。

私のブログ、読者様はいるようなのですが、
コメントがほとんどナイ・・・ので
こうやってお声をかけていただけると励みになります。

誠にありがとうございました!

ですが、このブログ、非公開コメント(管理者のみ閲覧)も選べるので、
勇気のない方は非公開コメント使ってくれてもいので、
コメをいただけると尚うれしいです。

欲張りですみません。

Comment

2015.06.17 Wed 19:35  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • Edit

2015.06.17 Wed 23:44  |  Re: 内緒コメントさんへ

コメントありがとうございました。
記事が古いので現状と合わないこともありますが、そこはお許しくださいね。
今後ともご愛読よろしくお願いします。
  • #-
  • ポー
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://komonozuki.blog.fc2.com/tb.php/2554-d0192f9d

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ポー

Author:ポー

ようこそ!当ブログへ!

パペガで分かった事を記事にしてきました。

パペガを知らない人は↓クリック
パペットガーディアンって?

『パペットガーディアンの歩き方』や『各塔の内容』『武器について』『用語集』として分類しています。パペガ初心者さんの参考になれば幸いです。ご利用は『サイト内検索』で『もくじ』を検索してください。読みやすいように各項目の『もくじ』から各ページへリンクしてあります。



最近の記事

カテゴリー


歩き方、各塔の内容、用語、武器、それぞれ「もくじ」ページがあるので、サイト内検索で「もくじ」を検索でもOK!


妖しの部屋は、パペガ・マジカ以外で管理人の好きなもの話。
読みたい方だけ折りたたみ記事をお読み下さい。

<PR>



人気コミックを1冊100円~
お手軽レンタル、漫画を
楽しむなら電子貸本Renta!

最近のコメント

Twtter♪

更新はあまりしていませんが、こちらもどうぞ。


ランキング参加中


ポチッと押してください
m(_ _)m



にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

リンク

FC2無料サービス

登録料無料のFC2の便利なサービスを紹介。


ブログ
このブログは▲FC2ブログ
自分流ブログに最適!

カウンター
簡単カワイイ▲カウンター
色々なブログに貼れるよ♪

FC2ブログランキング
ブログを宣伝▲ランキング
FC2ブログ以外もOK!

QRコード

QR

By FC2ブログ

サイト内検索

オススメ本

ブログの世界で遊ぼう!



▼ ▼ ▼ ▼
▼パペガ攻略&アイテム▼
Puppet Guardian @ Wiki
アイテム帳 @ Wiki
※マジカのアイテムも一部掲載

▼マジカロス攻略▼
Magicaloss @ Wiki

▼アヴァロン攻略▼
魔法学校アヴァロン Wiki

▼パペガ&マジカ開発ブログ▼
http://blog.artifact.jp/

おこづかい貯めよう!

▼クリックするだけでポイントが!


オンラインゲーム課金に
すでに30億円換金実績

げん玉

ポイントのため方は下記ブログへ
(フレのサイトです)
特にげん玉利用法を参考にどうぞ!

FC2カウンター

マジカロスの部屋


★1の部屋★
100926myroom01

★2の部屋★
100926myroom02


※どちらもクリックで拡大♪

写真・イラスト探すなら

絵を描くのが好きでちょこっと出品中。

カラメル♪


北海道の白樺を蒸留した
白樺ウォーターから生まれた
手作り石鹸

 
 

 
 

新しい贈り物の形

メールアドレスで荷物を送ろう!
メルアド便なら住所氏名知られず
安心配送!

Top

