アヴァロンのバレンタインはやっぱトーナメントだった

12日昼よりトーナメントの受付が始まりました。
14-0212-a01.png
開始日は15日12時!
参加賞として必ず、授業のチケットがもらえるので
出られない授業がある人は頑張って参加しましょう!

もうひとつは
すでに始まってるヴァレンティーナ先生の授業。
こっちは14日でおしまいになります。


毎日17時から24時まで地の塔の4階・隠し部屋にて
14-0211-01.png

この方がヴァレンティーナ先生。
14-0208ava-02.png

もらえるのは
3の塔で暴れまわってる「ショコドリュアス」のカード。
14-0208ava-04.png
緑の魔力発生ができたり、
場が「森」の時はステルスになるという変り種です。

14-0211-02.png
私は静かなこの部屋が好きですけどね。

メンテでこんな機能が追加に!

★対戦待受けのオートモードを追加
対戦待受けをするときに、オートモードが選べるようになりました。
マッチングするとバトルはおまかせで操作されます。
ログアウトしても12時間待ち受けを続けます。5分置きに再度待ち受けを再開します。


14-0212-a06.png

14-0212-a04.png
【オートモード】をクリック

使用する魔法書をクリック

14-0212-a05.png
この画面が出たらオートはすでに開始してるっぽいです。

そんなんですが、まずは通常モードで1戦。
14-0212-a02.png

わーい、勝ちました。
14-0212-a03.png

その後、オートで30分放置したら・・・

120くらいだったバトルポイントが
199に増えてました! スゴっ!


でも見てたら「それ勝てたでしょ!」ってので
負けることもあるので
このAI大丈夫?って思うこともあります。


(相手にワシがいて自分とこに鬼火が居た・・・
鬼火を防御にしてワシをしのげば
次のターンで勝てたのにってことが2回あったのです。)

そしてチャット・ログにはオレンジ内線で
対戦相手と思われる方の「ありがとうございました」が1件だけ。

1回の勝利でバトルポイントがどんだけ上がるかは
わからないけど、30分で1戦はないですよね?

ん? オートだと
対戦相手にお礼を言わないのかな!?


そう思っていたら対戦に突入したんで見ていたら・・・
勝敗が決した瞬間に
14-0212-a03.png
これ出ないでスッと消えてバトルポイント計算になります。

ジーっとチャット・ログを見ていたけれど、
相手からのログも自分のログも出ないので
恐らくオートにはお礼の機能が無いらしいです。
相手が通常モードの場合なんだか失礼・・・。

チャット・ログに名前があった対戦相手さまに
オレンジ内線で「ありがとうございました」と
伝えて去ってきました。


Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://komonozuki.blog.fc2.com/tb.php/2328-662dedac

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ポー

Author:ポー

ようこそ!当ブログへ!

パペガで分かった事を記事にしてきました。

パペガを知らない人は↓クリック
パペットガーディアンって?

『パペットガーディアンの歩き方』や『各塔の内容』『武器について』『用語集』として分類しています。パペガ初心者さんの参考になれば幸いです。ご利用は『サイト内検索』で『もくじ』を検索してください。読みやすいように各項目の『もくじ』から各ページへリンクしてあります。



最近の記事

カテゴリー


歩き方、各塔の内容、用語、武器、それぞれ「もくじ」ページがあるので、サイト内検索で「もくじ」を検索でもOK!


妖しの部屋は、パペガ・マジカ以外で管理人の好きなもの話。
読みたい方だけ折りたたみ記事をお読み下さい。

<PR>



人気コミックを1冊100円~
お手軽レンタル、漫画を
楽しむなら電子貸本Renta!

最近のコメント

Twtter♪

更新はあまりしていませんが、こちらもどうぞ。


ランキング参加中


ポチッと押してください
m(_ _)m



にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

リンク

FC2無料サービス

登録料無料のFC2の便利なサービスを紹介。


ブログ
このブログは▲FC2ブログ
自分流ブログに最適!

カウンター
簡単カワイイ▲カウンター
色々なブログに貼れるよ♪

FC2ブログランキング
ブログを宣伝▲ランキング
FC2ブログ以外もOK!

QRコード

QR

By FC2ブログ

サイト内検索

オススメ本

ブログの世界で遊ぼう!



▼ ▼ ▼ ▼
▼パペガ攻略&アイテム▼
Puppet Guardian @ Wiki
アイテム帳 @ Wiki
※マジカのアイテムも一部掲載

▼マジカロス攻略▼
Magicaloss @ Wiki

▼アヴァロン攻略▼
魔法学校アヴァロン Wiki

▼パペガ&マジカ開発ブログ▼
http://blog.artifact.jp/

おこづかい貯めよう!

▼クリックするだけでポイントが!


オンラインゲーム課金に
すでに30億円換金実績

げん玉

ポイントのため方は下記ブログへ
(フレのサイトです)
特にげん玉利用法を参考にどうぞ!

FC2カウンター

マジカロスの部屋


★1の部屋★
100926myroom01

★2の部屋★
100926myroom02


※どちらもクリックで拡大♪

写真・イラスト探すなら

絵を描くのが好きでちょこっと出品中。

カラメル♪


北海道の白樺を蒸留した
白樺ウォーターから生まれた
手作り石鹸

 
 

 
 

新しい贈り物の形

メールアドレスで荷物を送ろう!
メルアド便なら住所氏名知られず
安心配送!

Top