ハロウィンに戻ってきた、あの人!

25日、朝早くパペガにイン。
仕事に行く前に急いで1の塔を周回しました。
13-1025-01.png

早朝は人が居ないからアグリーちゃんと会えることが多く・・・
13-1025-02.png

巨大カボチャの皮を大量ゲットしました。
13-1025-03.png
※私の中では1周で3個は大量のなのです。

そして同日の夜、またまた1の塔をグルグル。
13-1025-04.png
カボチャ(アグリーちゃん)祈願で
怒り目のデカカボチャ仮面で。

小さい方のカボチャ仮面は足が遅くなるはずですが、
こちらは普段と変わらない気がします。

しばらく回って倉庫を確認すると・・・
13-1025-05.png
パウダー41に対し巨大カボチャの皮29・・・!
ぎゃ~っ! パウダーが取れてません!!


確か、サイズもランスも
パウダー×64カボチャ×32
巨大カボチャの皮×32
だったはずです。

ん~、しかし何だろう・・・この16進数な感じの数配列。
Windows 64bit、Windows 34bitとか
懐かしいところでNintendo64とか思い出しますね。
こんなユル・ゲーにコンピュータ系の基本数字を
組み込まなくていいのに。
ていうか、 (私に)パウダー64個なんて無理っす!!

そんなことを思っていたら・・・
「こんばんは~!」と超・激レアな人物から内線がっ!!


それは・・・


その人とは・・・


13-1025-06.png
おいちゃん!!!
花の乙女でございますが、その発言と
(会話内でうかがい知る限りの)リアル時の行動が『中年男性』
・・・ゆえに、おいちゃんと呼ばれる伝説の人S.Mさんです。

彼女は姐さんの土曜ツアーに参加していた方なので
けっこうな古株ですが・・・
ここ最近(2・3年)忙しくて
なかなかお姿を拝見してませんでした。

しばし立ち話で近況報告・・・

そして半ば強引に星の洞窟を案内しました。
13-1025-07.png
ここは綺麗なので、ここを知らない人には
ど~~しても見せたくなるんです。

13-1025-08.png
そして梯子を通って彼女にとっておなじみの場所へ。

13-1025-09.png
偶然通りすがったD.Cさんを巻き込み紹介したりして。
軽く雑談をして各々の世界へ。
・・・私は眠気を感じて落ちたのでした。

S.Mさん、戻ってきてくれてありがとうございました!!
アカウントを消さないように頑張ってくれるだけで嬉しいです。
Dさん、会話にお付き合いありがとうございました!

そして深夜に魔女狩りに・・・
13-1025-10.png
しかし皮ばっかり集まりました。

ここに来てパウダーに苦戦するとは・・・完全に 予想外 でした。



ところで・・・戻ってきたといったらこっちも・・・

あの侑子さんと四月一日(ワタヌキ)が戻ってきたぁ!
holic_rei00.png
待望の・・・XXXHoLic【戻(レイ)】1巻発売しました。

holic_rei01.png
侑子さんラブな私なのでもう涙ものです!

holic_rei02.png
この美しさでこのシュールなボケ・・・そして絶妙な四月一日の突っ込み。
『籠(ロウ)』の時は切ない感じが多くて少し読むのが辛かったけど、
侑子さんがいると四月一日も活き活きしてて読んでて嬉しいです。

そして、今日はホリミヤの発売日・・・もう金欠です。(苦笑)

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://komonozuki.blog.fc2.com/tb.php/2263-c378a598

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ポー

Author:ポー

ようこそ!当ブログへ!

パペガで分かった事を記事にしてきました。

パペガを知らない人は↓クリック
パペットガーディアンって?

『パペットガーディアンの歩き方』や『各塔の内容』『武器について』『用語集』として分類しています。パペガ初心者さんの参考になれば幸いです。ご利用は『サイト内検索』で『もくじ』を検索してください。読みやすいように各項目の『もくじ』から各ページへリンクしてあります。



最近の記事

カテゴリー


歩き方、各塔の内容、用語、武器、それぞれ「もくじ」ページがあるので、サイト内検索で「もくじ」を検索でもOK!


妖しの部屋は、パペガ・マジカ以外で管理人の好きなもの話。
読みたい方だけ折りたたみ記事をお読み下さい。

<PR>



人気コミックを1冊100円~
お手軽レンタル、漫画を
楽しむなら電子貸本Renta!

最近のコメント

Twtter♪

更新はあまりしていませんが、こちらもどうぞ。


ランキング参加中


ポチッと押してください
m(_ _)m



にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

リンク

FC2無料サービス

登録料無料のFC2の便利なサービスを紹介。


ブログ
このブログは▲FC2ブログ
自分流ブログに最適!

カウンター
簡単カワイイ▲カウンター
色々なブログに貼れるよ♪

FC2ブログランキング
ブログを宣伝▲ランキング
FC2ブログ以外もOK!

QRコード

QR

By FC2ブログ

サイト内検索

オススメ本

ブログの世界で遊ぼう!



▼ ▼ ▼ ▼
▼パペガ攻略&アイテム▼
Puppet Guardian @ Wiki
アイテム帳 @ Wiki
※マジカのアイテムも一部掲載

▼マジカロス攻略▼
Magicaloss @ Wiki

▼アヴァロン攻略▼
魔法学校アヴァロン Wiki

▼パペガ&マジカ開発ブログ▼
http://blog.artifact.jp/

おこづかい貯めよう!

▼クリックするだけでポイントが!


オンラインゲーム課金に
すでに30億円換金実績

げん玉

ポイントのため方は下記ブログへ
(フレのサイトです)
特にげん玉利用法を参考にどうぞ!

FC2カウンター

マジカロスの部屋


★1の部屋★
100926myroom01

★2の部屋★
100926myroom02


※どちらもクリックで拡大♪

写真・イラスト探すなら

絵を描くのが好きでちょこっと出品中。

カラメル♪


北海道の白樺を蒸留した
白樺ウォーターから生まれた
手作り石鹸

 
 

 
 

新しい贈り物の形

メールアドレスで荷物を送ろう!
メルアド便なら住所氏名知られず
安心配送!

Top