

やっぱり大根は白で!

本日は日本に台風がやってきてるということで、
台風からまだまだ全然遠い北の大地も土砂降りです。
幸いまだ風はありませんけれど・・・。嫌な天気です。
今、台風が通過中の地域にお住まいの皆さんに
大きな被害が出ないことを祈るばかりです。

★ ★ ★ ★ ★ ★

14日朝、マジカにイン。前日に引き続き家具クエです。
家具猫さんをピックアップして部屋に戻りボーっとしていると
A.Cさんから「大根出たよ~。」と内線が。

さっそく指定された部屋に向かうと
13-0914m-01.png
姐御、「おいでませ~。」といいながら戦闘開始。

13-0914m-02.png
何もするまもなく戦闘終了、猫さんはアイテム回収。

13-0914m-03.png
姐御にお礼を述べてそそくさと退場しました。
何しろ、姐御は家に『モンハン4』が届くのを待ちながら・・・なんですもの。
こーゆー時の『そわそわ・ワクワク感』を邪魔しちゃいけません。
※自分がこういう時が一番楽しいから。

その後、私が自室付近で探索してると、
「モンハン来た~~~~~!」といって姐御は落ちていきました。
私が大根さんを分けてもらってから30分もしなかったと思います。
かなり早く届いてよかったですね。
今頃、ハンターと化して暴れまわっている頃でしょうか・・・。

そして私も一旦落ちまして、昼過ぎに再び復帰。
13-0914m-04.png
相変わらず大根さんは1匹とか2匹とか・・・

13-0914m-05.png
それでも徐々にクリアが近づいてきました。

13-0914m-06.png
どんなに待てど、1匹しか居ないとか・・・

13-0914m-07.png
そうして何とか後2匹!!

よし!もうすぐラストだ~~~! なんつってたら・・・
13-0914m-08.png
KY(空気読めない)な青大根さんの群れが!!! 
このタイミングでこの雑魚集団はムカッときます。

いつもならここで凹んでしまう私ですが、
今日は一味違います。
何しろクーポン30G分ですからね!

13-0914m-09.png
粘ってラスト1匹まで追い込み、用事落ちしました。

そして夜2時過ぎに三度目のカムバック。
13-0914m-10.png
ラスト1匹であることを確認しつつ家具猫さんをピックアップ。

30分ほど近所を巡回し・・・ついに!! キタ~~~~!!
13-0914m-11.png
しかし、今頃こんなに要らないわってくらい出ました。
なにゆえ、最後の最後に特盛り!?

猫さんは躊躇無く無駄に多い大根さんから
13-0914m-12.png
1個だけ採取をしてクールに去っていきました。

そしてギルド本部にてクーポンの受け取り。
13-0914m-13.png

自室に来た家具屋さんから
13-0914m-14.png
ホントは店の屋根とカウンターが欲しかったんだけど、
追い銭なしで壁紙が買えるというのに負け、
今回は壁紙とお野菜を購入しました。

限定家具シリーズで壁紙を買うのは、久しぶりです。
13-0914m-15.png
良い機会なので散らかっていた1の部屋に壁紙を張り、
散乱したアイテムのお片づけを開始しました。
こんな事でもないと模様替えできない私です。

A.Cさん、ご協力ありがとうございました!



おまけ
モンハン部の皆さん、モンハン楽しんでくださいね~。

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://komonozuki.blog.fc2.com/tb.php/2213-fd9f0a4b

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ポー

Author:ポー

ようこそ!当ブログへ!

パペガで分かった事を記事にしてきました。

パペガを知らない人は↓クリック
パペットガーディアンって?

『パペットガーディアンの歩き方』や『各塔の内容』『武器について』『用語集』として分類しています。パペガ初心者さんの参考になれば幸いです。ご利用は『サイト内検索』で『もくじ』を検索してください。読みやすいように各項目の『もくじ』から各ページへリンクしてあります。



最近の記事

カテゴリー


歩き方、各塔の内容、用語、武器、それぞれ「もくじ」ページがあるので、サイト内検索で「もくじ」を検索でもOK!


妖しの部屋は、パペガ・マジカ以外で管理人の好きなもの話。
読みたい方だけ折りたたみ記事をお読み下さい。

<PR>



人気コミックを1冊100円~
お手軽レンタル、漫画を
楽しむなら電子貸本Renta!

最近のコメント

Twtter♪

更新はあまりしていませんが、こちらもどうぞ。


ランキング参加中


ポチッと押してください
m(_ _)m



にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

リンク

FC2無料サービス

登録料無料のFC2の便利なサービスを紹介。


ブログ
このブログは▲FC2ブログ
自分流ブログに最適!

カウンター
簡単カワイイ▲カウンター
色々なブログに貼れるよ♪

FC2ブログランキング
ブログを宣伝▲ランキング
FC2ブログ以外もOK!

QRコード

QR

By FC2ブログ

サイト内検索

オススメ本

ブログの世界で遊ぼう!



▼ ▼ ▼ ▼
▼パペガ攻略&アイテム▼
Puppet Guardian @ Wiki
アイテム帳 @ Wiki
※マジカのアイテムも一部掲載

▼マジカロス攻略▼
Magicaloss @ Wiki

▼アヴァロン攻略▼
魔法学校アヴァロン Wiki

▼パペガ&マジカ開発ブログ▼
http://blog.artifact.jp/

おこづかい貯めよう!

▼クリックするだけでポイントが!


オンラインゲーム課金に
すでに30億円換金実績

げん玉

ポイントのため方は下記ブログへ
(フレのサイトです)
特にげん玉利用法を参考にどうぞ!

FC2カウンター

マジカロスの部屋


★1の部屋★
100926myroom01

★2の部屋★
100926myroom02


※どちらもクリックで拡大♪

写真・イラスト探すなら

絵を描くのが好きでちょこっと出品中。

カラメル♪


北海道の白樺を蒸留した
白樺ウォーターから生まれた
手作り石鹸

 
 

 
 

新しい贈り物の形

メールアドレスで荷物を送ろう!
メルアド便なら住所氏名知られず
安心配送!

Top

