スポンサーサイト


ご面倒おかけしております~!

新ステージが開き、日々モーリアス王のクエに振り回され、
最後のクエの「ドラゴンゾンビ1匹討伐」に手こずっています。

17日の夕方、ひとりで『悪意の洞窟』を目指しました。
私は第五階層のオーブがないので竜の国からコツコツ徒歩で向かいます。
そこで最も恐れているのがコイツの存在。
13-0816-06.png
重い時間に遭遇すると無抵抗のままロビー送りなので出会いたくないです。
ガルムさんやファフニールさんは、
まだ癒しが使えるので生き残れますが
コレにゴックンされたらなす術(すべ)もないんです。
重い時にマウスをフリフリしたって反応しないから。

やっとの思いで『悪意』に着くと、M.HさんとN.Bさんに会いました。
「一緒に行く?」と誘われましたが、
いつ何時落ちるかもしれないので丁重にお断りしました。
13-0817-01.png

さて、この日はドラゴンゾンビのクエを貰って苦節2日目、
やっとのことで遭遇!

しかし、過疎っているので ドラゴンゾンビと戦うのは私ひとり!
ファフニールさんたちよりは柔らかいですが、
奥義魔法も使えない(アイテムや巻物はOK)状態で苦戦し・・
13-0817-02.png
ゼーハー! やっと倒しましたっ!

その後、『悪意』の中でモッサリのろのろしていたら、
D.Cさんと会いPTを組んでくれゴールまで運んでいただきました。
13-0817-03.png
Dさん、サイをありがとうございました!

『悪意』終了後はモーリアス王にクエのご報告。
13-0817-04.png
マリス爺さんの動向に警戒してくれとのこと。
・・・私が警戒してるのはアンタだよ、王様。
だって、服のセンス悪すぎ・・・モゴモゴ。

17日深夜、ロビー(試練の洞窟入口前)でボーっとしてたら
「悪意に御用はないかぃ?」とM.Hさんから内線が。
13-0817-11.png
「いっちょ頼んます!」とお願いしまして『悪意』まで
直行便を出してもらいました。

でも、入口でMさんとお別れ。
13-0817-12.png
魔法学校に行こうとしてたら、
ロビーでポツネンとしてた私を見かけたので
声をかけてくれたんだそうです。

オーブなしのヘタレに・・・ありがとうございますっ!

『悪意の洞窟』内ではチョロチョロする敵に苦戦してたら、
P.Nさんに会い援護され、
あいさつもそこそこに否応無しにPT出され、
チョコンと入ってしまってゴールまで運ばれてしまいました。
13-0817-13.png
ドン臭さ全開の私を見かねて、
介護してくれたPさんありがとうございました。


最後にロビーでオヤスミの挨拶をして落ちました。
13-0817-15.png

無条件に親切なフレさん達よ、
ご迷惑おかけしております!
ホントにありがとうございます~!!



Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://komonozuki.blog.fc2.com/tb.php/2180-b8e4359c

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ポー

Author:ポー

ようこそ!当ブログへ!

パペガで分かった事を記事にしてきました。

パペガを知らない人は↓クリック
パペットガーディアンって?

『パペットガーディアンの歩き方』や『各塔の内容』『武器について』『用語集』として分類しています。パペガ初心者さんの参考になれば幸いです。ご利用は『サイト内検索』で『もくじ』を検索してください。読みやすいように各項目の『もくじ』から各ページへリンクしてあります。



最近の記事

カテゴリー


歩き方、各塔の内容、用語、武器、それぞれ「もくじ」ページがあるので、サイト内検索で「もくじ」を検索でもOK!


妖しの部屋は、パペガ・マジカ以外で管理人の好きなもの話。
読みたい方だけ折りたたみ記事をお読み下さい。

<PR>



人気コミックを1冊100円~
お手軽レンタル、漫画を
楽しむなら電子貸本Renta!

最近のコメント

Twtter♪

更新はあまりしていませんが、こちらもどうぞ。


ランキング参加中


ポチッと押してください
m(_ _)m



にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

リンク

FC2無料サービス

登録料無料のFC2の便利なサービスを紹介。


ブログ
このブログは▲FC2ブログ
自分流ブログに最適!

カウンター
簡単カワイイ▲カウンター
色々なブログに貼れるよ♪

FC2ブログランキング
ブログを宣伝▲ランキング
FC2ブログ以外もOK!

QRコード

QR

By FC2ブログ

サイト内検索

オススメ本

ブログの世界で遊ぼう!



▼ ▼ ▼ ▼
▼パペガ攻略&アイテム▼
Puppet Guardian @ Wiki
アイテム帳 @ Wiki
※マジカのアイテムも一部掲載

▼マジカロス攻略▼
Magicaloss @ Wiki

▼アヴァロン攻略▼
魔法学校アヴァロン Wiki

▼パペガ&マジカ開発ブログ▼
http://blog.artifact.jp/

おこづかい貯めよう!

▼クリックするだけでポイントが!


オンラインゲーム課金に
すでに30億円換金実績

げん玉

ポイントのため方は下記ブログへ
(フレのサイトです)
特にげん玉利用法を参考にどうぞ!

FC2カウンター

マジカロスの部屋


★1の部屋★
100926myroom01

★2の部屋★
100926myroom02


※どちらもクリックで拡大♪

写真・イラスト探すなら

絵を描くのが好きでちょこっと出品中。

カラメル♪


北海道の白樺を蒸留した
白樺ウォーターから生まれた
手作り石鹸

 
 

 
 

新しい贈り物の形

メールアドレスで荷物を送ろう!
メルアド便なら住所氏名知られず
安心配送!

Top

