メールアドレスだけで小荷物送れる! 『メルアド宅急便』

13-0416-01.png
オンゲやSNSで知り合った友達にモノを送りたい・・・
そう思ったことはないですか?

でも、オンゲやSNSで知り合った方に、
本名や住所を聞くのは迷惑がられそうですよね~?


はがきの郵送サービスは年賀状シーズンだけ【ウェブポ】や【ヤフー!年賀状】で
メールアドレスやSNSのIDなどで年賀状を送るサービスがありますが、
小荷物となると「ハテ? いったいどこでやっているのやら?」でした。

が、見つけたので紹介しておきます。

パペガメインのブログにつき、本文は折りたたみます。
読みたい方だけどうぞ!





見つけたのは、ソフトバンクと佐川急便&クロネコメール便が
チームを組んだ 『 メルアド宅急便 』 です。

全国一律990円は高いっ!って思うかもしれないけど、
安心料だと思えば仕方がないと思います。
ちなみに990円で10kgまで送れるので申し分ないでしょう。

さらに角2封筒(A4サイズ)で厚さ2cmで1kg未満の
(いわゆるメール便サイズの)
ライトプラン500円も存在します。

コチラも相手も互いに実名と住所を明かすことなく品物を送れるので、
ネット上のお付き合いでは重宝するのではないでしょうか?

ちなみに私は短期のバイトの間に仲良くなった人から
ワンコ用のおもちゃをいただいたんですが、
その翌日にその方がやめてしまいお返しが出来ない状態でした。

メルアドだけは交換してはいたので、
今回メルアド宅急便を使用してお返しの品をお送りしました。

先方は「こんな便利なサービスがあるんだねえ」と
驚きながらも、喜んで受け取ってくれました。


メールで簡単に小荷物配達
自宅に集荷に来てくれるのでラクチンでした!

990円と500円の2つのプラン

詳しくはコチラでご確認くださいね!
▼ ▼ ▼




メールアドレスだけでギフトが贈れる 楽天セレクトギフト も便利♪

みんなでワリカンもできちゃうので重宝しますよ!

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://komonozuki.blog.fc2.com/tb.php/2058-52b58d99

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ポー

Author:ポー

ようこそ!当ブログへ!

パペガで分かった事を記事にしてきました。

パペガを知らない人は↓クリック
パペットガーディアンって?

『パペットガーディアンの歩き方』や『各塔の内容』『武器について』『用語集』として分類しています。パペガ初心者さんの参考になれば幸いです。ご利用は『サイト内検索』で『もくじ』を検索してください。読みやすいように各項目の『もくじ』から各ページへリンクしてあります。



最近の記事

カテゴリー


歩き方、各塔の内容、用語、武器、それぞれ「もくじ」ページがあるので、サイト内検索で「もくじ」を検索でもOK!


妖しの部屋は、パペガ・マジカ以外で管理人の好きなもの話。
読みたい方だけ折りたたみ記事をお読み下さい。

<PR>



人気コミックを1冊100円~
お手軽レンタル、漫画を
楽しむなら電子貸本Renta!

最近のコメント

Twtter♪

更新はあまりしていませんが、こちらもどうぞ。


ランキング参加中


ポチッと押してください
m(_ _)m



にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

リンク

FC2無料サービス

登録料無料のFC2の便利なサービスを紹介。


ブログ
このブログは▲FC2ブログ
自分流ブログに最適!

カウンター
簡単カワイイ▲カウンター
色々なブログに貼れるよ♪

FC2ブログランキング
ブログを宣伝▲ランキング
FC2ブログ以外もOK!

QRコード

QR

By FC2ブログ

サイト内検索

オススメ本

ブログの世界で遊ぼう!



▼ ▼ ▼ ▼
▼パペガ攻略&アイテム▼
Puppet Guardian @ Wiki
アイテム帳 @ Wiki
※マジカのアイテムも一部掲載

▼マジカロス攻略▼
Magicaloss @ Wiki

▼アヴァロン攻略▼
魔法学校アヴァロン Wiki

▼パペガ&マジカ開発ブログ▼
http://blog.artifact.jp/

おこづかい貯めよう!

▼クリックするだけでポイントが!


オンラインゲーム課金に
すでに30億円換金実績

げん玉

ポイントのため方は下記ブログへ
(フレのサイトです)
特にげん玉利用法を参考にどうぞ!

FC2カウンター

マジカロスの部屋


★1の部屋★
100926myroom01

★2の部屋★
100926myroom02


※どちらもクリックで拡大♪

写真・イラスト探すなら

絵を描くのが好きでちょこっと出品中。

カラメル♪


北海道の白樺を蒸留した
白樺ウォーターから生まれた
手作り石鹸

 
 

 
 

新しい贈り物の形

メールアドレスで荷物を送ろう!
メルアド便なら住所氏名知られず
安心配送!

Top