

いつ採るか? 今でしょ! (トヨタのCM風で)

16日22時ごろパペガにインして
ヴァル姉さんの「ハーピー40匹倒せクエ」に着手してましたら・・・
13-0316-11.png

フレさんから内線で
「23時より6の塔ルビー狙うツアーがあるそうですよ~」と
教えていただきました。

私はショボPCなので参加はできないかな~?と思いながらも
一旦ロビー(試練の洞窟前)に戻りましたら、

主催者様ご自身がロビーにて
「どなたでもご参加できます~~」と
ツアーの宣伝をなさっていました。


ものすごーーく、参加したい!・・・
しかし我がPCでは100%ついて行けない自信が。

ですが・・・

「いつ採るか? 今でしょ!」(東進:林修先生風で) 的な勢いで、
おこぼれをもらいにソロで周回することにしました。
13-0316-12.png

我ながら・・・なんて姑息なんだろうと思いつつ・・・
13-0316-13.png
何度が上陸しました。

途中、本家ツアーとすれ違い・・・恥ずかしいな~と思いながらも
13-0316-14.png
ルビーのために恥も外聞もかなぐり捨ててストーカーしてました。

んがっ!!!!!!
13-0316-15.png
黒いモフモフ・・・。

13-0316-16.png
またしても黒いモフモフ・・・。

13-0316-17.png
これでもかと黒いモフモフ・・・。

ツアーのおかげでルビマスに行き易くなっているのか、
7割くらいの確率で上陸に成功したにもかかわらず
全モフモフでございました。

どうやら私のルビー採取時は
「今でしょ!」ではなかったようです。


重さもあって24時半ごろには6の塔をリタイヤし、
再びハーピー倒しを再会しましたが・・・1周に2匹くらいしか倒せず
こちらも早々にリタイアしました。
13-0316-18.png
最近めっきり根気が続かないので困ってしまいます。
でも、クエも宝石も焦っても仕方がないので
「ぼちぼち」やっていこうと思っています。

Comment

2013.03.19 Tue 18:03  |  私も

「ヴァル姉さんの鬼畜クエ」進めているところです;

あ、紹介が遅れました。
先日内線でお世話になりました。

実は私もハーピークエ真っ最中でして;
出るマスが19・20・21・22しかないという…
とてもいやらしいクエストですよね…

ポーさん、頑張ってください!

  • #i1AW65Uk
  • ゼロ・マメ
  • URL
  • Edit

2013.03.25 Mon 02:45  |  Re: 私も

こんばんは。応援ありがとうございます。

ゼロ・マメさんも同じ段階のヴァルクエ中とのことで、
面倒くささ共感いたします。

お互い先は長いですがくじけずに頑張って参りましょう~!
  • #-
  • ポー
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://komonozuki.blog.fc2.com/tb.php/2033-d11c6b1a

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ポー

Author:ポー

ようこそ!当ブログへ!

パペガで分かった事を記事にしてきました。

パペガを知らない人は↓クリック
パペットガーディアンって?

『パペットガーディアンの歩き方』や『各塔の内容』『武器について』『用語集』として分類しています。パペガ初心者さんの参考になれば幸いです。ご利用は『サイト内検索』で『もくじ』を検索してください。読みやすいように各項目の『もくじ』から各ページへリンクしてあります。



最近の記事

カテゴリー


歩き方、各塔の内容、用語、武器、それぞれ「もくじ」ページがあるので、サイト内検索で「もくじ」を検索でもOK!


妖しの部屋は、パペガ・マジカ以外で管理人の好きなもの話。
読みたい方だけ折りたたみ記事をお読み下さい。

<PR>



人気コミックを1冊100円~
お手軽レンタル、漫画を
楽しむなら電子貸本Renta!

最近のコメント

Twtter♪

更新はあまりしていませんが、こちらもどうぞ。


ランキング参加中


ポチッと押してください
m(_ _)m



にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

リンク

FC2無料サービス

登録料無料のFC2の便利なサービスを紹介。


ブログ
このブログは▲FC2ブログ
自分流ブログに最適!

カウンター
簡単カワイイ▲カウンター
色々なブログに貼れるよ♪

FC2ブログランキング
ブログを宣伝▲ランキング
FC2ブログ以外もOK!

QRコード

QR

By FC2ブログ

サイト内検索

オススメ本

ブログの世界で遊ぼう!



▼ ▼ ▼ ▼
▼パペガ攻略&アイテム▼
Puppet Guardian @ Wiki
アイテム帳 @ Wiki
※マジカのアイテムも一部掲載

▼マジカロス攻略▼
Magicaloss @ Wiki

▼アヴァロン攻略▼
魔法学校アヴァロン Wiki

▼パペガ&マジカ開発ブログ▼
http://blog.artifact.jp/

おこづかい貯めよう!

▼クリックするだけでポイントが!


オンラインゲーム課金に
すでに30億円換金実績

げん玉

ポイントのため方は下記ブログへ
(フレのサイトです)
特にげん玉利用法を参考にどうぞ!

FC2カウンター

マジカロスの部屋


★1の部屋★
100926myroom01

★2の部屋★
100926myroom02


※どちらもクリックで拡大♪

写真・イラスト探すなら

絵を描くのが好きでちょこっと出品中。

カラメル♪


北海道の白樺を蒸留した
白樺ウォーターから生まれた
手作り石鹸

 
 

 
 

新しい贈り物の形

メールアドレスで荷物を送ろう!
メルアド便なら住所氏名知られず
安心配送!

Top

