赤ベコは狩れない

今朝、You Tube (ユーチューブ)を見ていたら、
13-0216-00.png

なんと!!! マジカロスが広告欄に!!!
13-0216-01.png
天下のYou Tubeの広告枠、費用対効果※が気になりますが・・・

そんな広告ぶっこいてるんなら、
さぞやお得な家具クエで
新規ユーザーの心を鷲づかみにするんだろう
とマジカへ。

丁度お部屋に家具ギルドさんが来てたので見てみたら
13-0216-03.png
限定家具は女子の喜びそうなスウィーツな家具で、一瞬「なるほど~」と思いました。

「それでは家具クエはナンなんですか~~?」と
ギルド本部の家具猫さんの元へ参りました。
13-0216-04.png
なんと!! クエの対象はアステリオスです。

アステリオスはお部屋に出てくる
茶色いミノタウロスの赤い(強い)モンスターでお部屋には出ず、

13-0216-05.png
ルビーを1個納品して開くロビーのラビリンスにお住まいで、

出張先はプレミア会員しか行けない
12-0325-08.png
ロストミサス(古代魔法都市)の1000ステージ以上です。

ええええええ!? 
そんなぁ、新規ユーザーさんにオトク感を味あわす前に
レアの納品とか課金をオススメしちゃうんですか???


間違ってるような気がするよぅ・・・。
こういう時はレベル10くらいで出てくるモンスターを20匹倒すことにして
ちょっと頑張ればタダで手に入るかも・・・って期待感を持たせないと・・・。

ああ、でも新規登録者に
「今ならドラゴンソードをプレゼント」みたいなのが
あるなら許せますが・・・
(ホラ、よく限定カードをプレゼントとかあるでしょ?)

それにね・・・家具ギルドさん、あなたも商売下手ですよ!
13-0216-06.png

家具の売り文句はいいけど~~
13-0216-07.png
無駄に空いてるスペースあるんだから・・・

こういう事をしましょうよ!
13-0216-08.png
クエストは追い銭をさせて高級家具を買わせる仕掛けでしょう?
あなたが告知しないでどうするんですかぁ。

なあんて・・・八つ当たりですね。
私、ラビリンスをあけるつもりもないし、
今月ロストミサスの契約もする気はないんです。

つまり自分の予定をぐぐ~っと捻じ曲げないと
クエの赤ベコは狩れないわけなんですよ。


それなのに赤ベコを倒すクエなんて出されたので
ちょっとムカッとしてイチャモンつけてました。

大変失礼いたしました。

※費用対効果(ひようたいこうか)
広告にかけた経費の割合に対しどのくらい効果(集客)があるかという値。



パペ・マジの運営さんの売り方下手が気になる私・・・
この本読んで勉強して欲しいと思ってる今日この頃です。

問題です。2000円の弁当を3秒で「安い!」と思わせなさい


【さおだけ屋はなぜ潰れないのか? 身近な疑問からはじめる会計学】 の著者がだした超わかりやすい会計学の本。会社経営・店舗経営のみならず家庭の会計・保険など色々なジャンルのお金の仕組みがわかる1冊。
キミは「安い!」と言わせることができるか?

Comment

2013.02.16 Sat 12:11  |  お~広告が!

こんな広告が出てるとはビックリ!

この広告だとお部屋作ってノンビリできそうだけど、実際には戦闘に明け暮れる日々w
登録した人はビックリするだろうね~^^
  • #-
  • ミカン
  • URL
  • Edit

2013.02.16 Sat 21:00  |  Re: お~広告が!

本当に・・・マジカのほうが戦闘は過酷ですからね。
パペの広告も出して欲しい・・・と思う私です。
  • #-
  • ポー
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://komonozuki.blog.fc2.com/tb.php/2011-47985d10

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ポー

Author:ポー

ようこそ!当ブログへ!

パペガで分かった事を記事にしてきました。

パペガを知らない人は↓クリック
パペットガーディアンって?

『パペットガーディアンの歩き方』や『各塔の内容』『武器について』『用語集』として分類しています。パペガ初心者さんの参考になれば幸いです。ご利用は『サイト内検索』で『もくじ』を検索してください。読みやすいように各項目の『もくじ』から各ページへリンクしてあります。



最近の記事

カテゴリー


歩き方、各塔の内容、用語、武器、それぞれ「もくじ」ページがあるので、サイト内検索で「もくじ」を検索でもOK!


妖しの部屋は、パペガ・マジカ以外で管理人の好きなもの話。
読みたい方だけ折りたたみ記事をお読み下さい。

<PR>



人気コミックを1冊100円~
お手軽レンタル、漫画を
楽しむなら電子貸本Renta!

最近のコメント

Twtter♪

更新はあまりしていませんが、こちらもどうぞ。


ランキング参加中


ポチッと押してください
m(_ _)m



にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

リンク

FC2無料サービス

登録料無料のFC2の便利なサービスを紹介。


ブログ
このブログは▲FC2ブログ
自分流ブログに最適!

カウンター
簡単カワイイ▲カウンター
色々なブログに貼れるよ♪

FC2ブログランキング
ブログを宣伝▲ランキング
FC2ブログ以外もOK!

QRコード

QR

By FC2ブログ

サイト内検索

オススメ本

ブログの世界で遊ぼう!



▼ ▼ ▼ ▼
▼パペガ攻略&アイテム▼
Puppet Guardian @ Wiki
アイテム帳 @ Wiki
※マジカのアイテムも一部掲載

▼マジカロス攻略▼
Magicaloss @ Wiki

▼アヴァロン攻略▼
魔法学校アヴァロン Wiki

▼パペガ&マジカ開発ブログ▼
http://blog.artifact.jp/

おこづかい貯めよう!

▼クリックするだけでポイントが!


オンラインゲーム課金に
すでに30億円換金実績

げん玉

ポイントのため方は下記ブログへ
(フレのサイトです)
特にげん玉利用法を参考にどうぞ!

FC2カウンター

マジカロスの部屋


★1の部屋★
100926myroom01

★2の部屋★
100926myroom02


※どちらもクリックで拡大♪

写真・イラスト探すなら

絵を描くのが好きでちょこっと出品中。

カラメル♪


北海道の白樺を蒸留した
白樺ウォーターから生まれた
手作り石鹸

 
 

 
 

新しい贈り物の形

メールアドレスで荷物を送ろう!
メルアド便なら住所氏名知られず
安心配送!

Top