ポジティブ・パワー

3日の夕方(だったと思う)にスミサでダイス拾いをしていると
竜の国前でM.Yさんに会いました。
13-0203-01.png
そしてサラリと「今朝サファ出たよ~」と言い
私がお祝いを言いますと「ありがとう~」と言う言葉とともに去っていきました。

彼女は1月に宝石を2桁近く(もしかしたら2桁超え)も拾っていて
いやもう、 ウラヤマシイったらありゃしない 人です。

宝石をたくさん拾っていることは当然すごく羨ましいんですが、
彼女は基本的に『ポジティブ』な考えの人なので羨ましいし、
自分も前向きになれるのでありがたいです。

何しろ、数人で回っていて「宝石でるといいね~!」くらいで言ってると
彼女はひとり「出す!!!」と言い切ってる
くらいポジティブなんです。

そんな彼女に影響され夜中にひとりで4の塔へ。

サファ、出す!!!
13-0203-03.png
出ませんでした~~。

サファ、出す!!!
13-0203-04.png
出ませんでした~~。
これが普通なので凹みません。

パペガは1日休んで5日夜中、スミサでダイス拾いに行き、
竜の国前から オーブでアラ河に向かうつもりが
うっかりサイを振ってガルム様に遭遇!!!!

13-0205-01.png

あたふたと竜の国前にオーブで飛びましたが・・・
13-0205-02.png
星の指輪の装備忘れでブルッブルになりました。
そしてこの後ロビーに戻って寝落ちし、
2時半過ぎまで放置してしまいました。

やっと正気を取り戻し更新をしてから、この前の続きで4の塔へ。
13-0205-03.png
ふと気がつくとさっきまで一緒にいたお供のケロリンは
契約が切れたらしくついてきていません。
くぅぅ、寂しいっ! でも頑張りますよ!

サファ、出すっ!!!!

・・・・

13-0205-04.png
ぎょえええええ!出ました!
真似してみるものですね~!

それにしても、恐るべしポジティブ・パワー!
驚嘆しつつも・・・
『サファは出ると続くパート2』ができないかと
フレさんはいないか内線欄をみましたが・・・
平日のこんな時間にいるわけがありません!!!!

次回は皆さんがいる時間に一緒に回って
『サファは続くよ、どこまでも』ってなぐらい出しまくりたいと願う私でした。

Comment

2013.02.06 Wed 22:16  |  おめでと~~~~~!!!

きっとサファは続くよ、どこまでも!!
この調子で明日からエメを掘ってね~^^
いや、エメを掘り当てる!

さっき数えたら今年に入って9個拾ってたw
合成ルビーを合わせたら10個の魔力増加♪
毎日、BPにあるキラキラを眺めてニマニマしとりますw
  • #-
  • ミカン
  • URL
  • Edit

2013.02.09 Sat 21:14  |  Re: おめでと~~~~~!!!

おめでとう&ありがとうです。
そして、バレンタインイベにてエメゲットおめでとうです。
その運をまた分けてもらい頑張りたいです。
  • #-
  • ポー
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://komonozuki.blog.fc2.com/tb.php/2003-54ff34ce

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ポー

Author:ポー

ようこそ!当ブログへ!

パペガで分かった事を記事にしてきました。

パペガを知らない人は↓クリック
パペットガーディアンって?

『パペットガーディアンの歩き方』や『各塔の内容』『武器について』『用語集』として分類しています。パペガ初心者さんの参考になれば幸いです。ご利用は『サイト内検索』で『もくじ』を検索してください。読みやすいように各項目の『もくじ』から各ページへリンクしてあります。



最近の記事

カテゴリー


歩き方、各塔の内容、用語、武器、それぞれ「もくじ」ページがあるので、サイト内検索で「もくじ」を検索でもOK!


妖しの部屋は、パペガ・マジカ以外で管理人の好きなもの話。
読みたい方だけ折りたたみ記事をお読み下さい。

<PR>



人気コミックを1冊100円~
お手軽レンタル、漫画を
楽しむなら電子貸本Renta!

最近のコメント

Twtter♪

更新はあまりしていませんが、こちらもどうぞ。


ランキング参加中


ポチッと押してください
m(_ _)m



にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

リンク

FC2無料サービス

登録料無料のFC2の便利なサービスを紹介。


ブログ
このブログは▲FC2ブログ
自分流ブログに最適!

カウンター
簡単カワイイ▲カウンター
色々なブログに貼れるよ♪

FC2ブログランキング
ブログを宣伝▲ランキング
FC2ブログ以外もOK!

QRコード

QR

By FC2ブログ

サイト内検索

オススメ本

ブログの世界で遊ぼう!



▼ ▼ ▼ ▼
▼パペガ攻略&アイテム▼
Puppet Guardian @ Wiki
アイテム帳 @ Wiki
※マジカのアイテムも一部掲載

▼マジカロス攻略▼
Magicaloss @ Wiki

▼アヴァロン攻略▼
魔法学校アヴァロン Wiki

▼パペガ&マジカ開発ブログ▼
http://blog.artifact.jp/

おこづかい貯めよう!

▼クリックするだけでポイントが!


オンラインゲーム課金に
すでに30億円換金実績

げん玉

ポイントのため方は下記ブログへ
(フレのサイトです)
特にげん玉利用法を参考にどうぞ!

FC2カウンター

マジカロスの部屋


★1の部屋★
100926myroom01

★2の部屋★
100926myroom02


※どちらもクリックで拡大♪

写真・イラスト探すなら

絵を描くのが好きでちょこっと出品中。

カラメル♪


北海道の白樺を蒸留した
白樺ウォーターから生まれた
手作り石鹸

 
 

 
 

新しい贈り物の形

メールアドレスで荷物を送ろう!
メルアド便なら住所氏名知られず
安心配送!

Top