

人葉ミントは食べたくないかも。

2月になりましたね。
本日24時マジカでは、新しい限定家具販売と
家具クエの更新があると思いますが・・

当ブログは遅れまくって先週26日のお話です。
13-0126-01m.png
26日1時過ぎ限定家具を確認しますと昨年のチョコ家具再販でした。

13-0126-02m.png
家具猫さんにクエを確認しますと
マンドラゴラから人葉ミントなる面妖なアイテムを採取するのだそうで
家具猫さんを連れて出かけました。

この時はすでに従者達は【闘技会】に参加表明をして
戦闘するのは私ひとり。
13-0126-03m.png
普段は楽勝のワイヴァーンすら猫さんを守りつつ
自分ひとりで倒すのは面倒。

13-0126-04m.png
ゼーハーしてる私の横で「あと8個ね!」と
軽く言ってくる猫さんに若干ムッとしてました。

13-0126-05m.png
さらに青いそっくりさんが度々やってくるのもイラッとして

13-0126-07m.png
青いそっくりさんだけかと思って戦闘をスルーしようと思ったら
1匹だけ本命が混じっていたり・・・。

隣の部屋に伺ったら大量に本命が出たのに
リーダークラスが茶アフロ(アポローン)2匹。

ろくなものを出さないくせにライフは多い
茶アフロを倒すのに時間がかかってしまい
残った白大根さんはたった3匹!!!!
13-0126-12m.png
時間かかりすぎで先に倒した茶アフロと一緒に死んだ大根さんは消えました。

やばい! 猫さん、早く拾ってくれ!!!!!
13-0126-13m.png
何とか間に合ってクエは達成しましたが・・・
従者がいない家具クエはシンドイ・・・・。
次回からは従者をひとり残そうかと思いました。

そして恒例のクーポン受け取り。
13-0126-14m.png

自宅にやってきた家具ギルドさんから買ったのはこちらでした。
13-0126-15m.png

1日の24時更新の限定家具では
チョコレートショップのカウンターのパーツが追加されるというのに
我慢我慢でチョコレートファウンテンの飾りなどで茶を濁しました。

バレンタインイベント頃にはイベントアイテムで
家具も合成できるらしいのでそっちでチョコ気分を満喫しようと思います。
2013-02va.png




ざっくりと闘技会の結果。
13-0126-00.png
開始前小さなメダル100枚。

13-0127-01mk.png
午後3時近く。

13-0127-02mk.png
午後5時近く。

13-0127-03mk.png
討議会終了・・・計8個=8勝しました。
二桁勝利出来ず・・・無念です!!!!

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://komonozuki.blog.fc2.com/tb.php/1998-a8e9c9fe

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ポー

Author:ポー

ようこそ!当ブログへ!

パペガで分かった事を記事にしてきました。

パペガを知らない人は↓クリック
パペットガーディアンって?

『パペットガーディアンの歩き方』や『各塔の内容』『武器について』『用語集』として分類しています。パペガ初心者さんの参考になれば幸いです。ご利用は『サイト内検索』で『もくじ』を検索してください。読みやすいように各項目の『もくじ』から各ページへリンクしてあります。



最近の記事

カテゴリー


歩き方、各塔の内容、用語、武器、それぞれ「もくじ」ページがあるので、サイト内検索で「もくじ」を検索でもOK!


妖しの部屋は、パペガ・マジカ以外で管理人の好きなもの話。
読みたい方だけ折りたたみ記事をお読み下さい。

<PR>



人気コミックを1冊100円~
お手軽レンタル、漫画を
楽しむなら電子貸本Renta!

最近のコメント

Twtter♪

更新はあまりしていませんが、こちらもどうぞ。


ランキング参加中


ポチッと押してください
m(_ _)m



にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

リンク

FC2無料サービス

登録料無料のFC2の便利なサービスを紹介。


ブログ
このブログは▲FC2ブログ
自分流ブログに最適!

カウンター
簡単カワイイ▲カウンター
色々なブログに貼れるよ♪

FC2ブログランキング
ブログを宣伝▲ランキング
FC2ブログ以外もOK!

QRコード

QR

By FC2ブログ

サイト内検索

オススメ本

ブログの世界で遊ぼう!



▼ ▼ ▼ ▼
▼パペガ攻略&アイテム▼
Puppet Guardian @ Wiki
アイテム帳 @ Wiki
※マジカのアイテムも一部掲載

▼マジカロス攻略▼
Magicaloss @ Wiki

▼アヴァロン攻略▼
魔法学校アヴァロン Wiki

▼パペガ&マジカ開発ブログ▼
http://blog.artifact.jp/

おこづかい貯めよう!

▼クリックするだけでポイントが!


オンラインゲーム課金に
すでに30億円換金実績

げん玉

ポイントのため方は下記ブログへ
(フレのサイトです)
特にげん玉利用法を参考にどうぞ!

FC2カウンター

マジカロスの部屋


★1の部屋★
100926myroom01

★2の部屋★
100926myroom02


※どちらもクリックで拡大♪

写真・イラスト探すなら

絵を描くのが好きでちょこっと出品中。

カラメル♪


北海道の白樺を蒸留した
白樺ウォーターから生まれた
手作り石鹸

 
 

 
 

新しい贈り物の形

メールアドレスで荷物を送ろう!
メルアド便なら住所氏名知られず
安心配送!

Top

