スポンサーサイト


一度に色んな事が・・・・!!

27日午前1時ごろ、パペガにインしました。
ハロウィンイベントは31日まで続きますが、
私は来週月~水に用事があるので、今週末でラストスパートです。

12-1027-01.png
7の塔のベビーアイテムは、すでにコンプリートできたのですが、
来年に向けて少し在庫を増やすべく登ります。
(あわよくばダイアの追加も夢見て・・・)

しかし、登頂しても、
やはりヴァンパイアベビーから石が出る確率は低いので、
気分的に数回で心が折れてしまいました。

この日は、せっかく自分もホラー仕様なので、
12-1027-02.png
ご家族と一緒に写真を撮らせてもらいました。

来年、この家族はどうなっているのでしょうね。
・・っていうか、
イベント終わったらベビーはいなくなるはず・・・
里子に出されちゃうのでしょうか? 考えたら切ない話です。

話は前後しますが、PCブチキレの瞬間に拾っていたゾイは、
きちんと魔法の袋にもありました!
12-1026-00.png
心配してくれたフレさん、ありがとうございました。

たまたま先日こっそり3に行って“黄金の鉤爪”も貯まったので
運営さんから、「あれは間違いでした」と言われないうちに、
邪眼のガントレットに仕上げました。
12-1026-01.png
これでプニル戦が少し楽になるでしょう。

7の塔を回った後は、服をコレに着替えて、2の塔をグルグル。
12-1027-03.png
ずっとガイコツ仮面だったのですが、
やっぱり顔出していた方が好きなので・・・・。

途中、U.Mさんがお友達と回っているのに会って、
お誘いいただきましたが、丁度眠気が襲ってきたので
今回は辞退しました。

U.Mさんとお友達の皆さん、お誘いありがとうございました。
またどこかで会ったらよろしくお願いします。

その後、27日の昼間、ちょこちょこ2の塔に出没。
マジカの闘技会の戦闘間に時間が余ったフレさんと回ったり・・
ひとりで高速グルグルしてはサクッと消えたりしてました。

そして夜、再び7の塔へ。
12-1027-11.png
家族がフロに入っている間のチャレンジです。
我が家の家人はカラスの行水。
めっちゃ入浴時間が短いのでタイムアタックになります。

しかし、銀が欲しいので下層の石灰マスは止まるごとに拾い、
上段の鉄マスへやっと到達!!!
地面を掘り掘りしてるところに、M.Yさんが現れ、
「あ、Mさんだ~~~~~!」と思っていたら・・・
12-1027-12.png
んんん?!! 何か拾ってました。

ダイアは拾うは、Mさんに会うは、
挙句の果てに
リアルで家族がフロからあがってくるは・・・


色んなことが一度に起きて、Mさんには挨拶と落ちる理由を
言うだけ言って即退場しました。

そして、ほとぼりが冷めてからインして、吸血親子も倒してからロビーへ。
12-1027-13.png
今回も無事に魔法の袋にダイアがあって一安心。

それにしても、最近、宝石を拾うと
突如PCがブチキレたり、
家族が風呂からあがってきたり(コレはしかたが無いけど)、
何かが同時に起こるので慌てます。

のろまだけど、慌てモノなので・・・
できれば同時は避けたいと思うのでした。

Comment

2012.10.28 Sun 17:02  |  邪眼ガントおめでとうございます!

そして、ダイアおめ!
私もイベント中に7塔でダイア拾いたい~~~!
って物欲丸出しなので、ツアーに参加しても鉄ばっかりですw
物欲センサーって恐ろしい><
  • #-
  • ミカン
  • URL
  • Edit

2012.10.28 Sun 19:43  |  Re: 邪眼ガントおめでとうございます!

おめ、ありがとうございます~~!
拾いたい、欲しい、そう思ってると出ないんですよね。不思議です。

ハロウィンイベも残すところあと3日ほど・・・
ミカンさんにもダイアが出ますように!!!
  • #-
  • ポー
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://komonozuki.blog.fc2.com/tb.php/1916-90470bbb

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ポー

Author:ポー

ようこそ!当ブログへ!

パペガで分かった事を記事にしてきました。

パペガを知らない人は↓クリック
パペットガーディアンって?

『パペットガーディアンの歩き方』や『各塔の内容』『武器について』『用語集』として分類しています。パペガ初心者さんの参考になれば幸いです。ご利用は『サイト内検索』で『もくじ』を検索してください。読みやすいように各項目の『もくじ』から各ページへリンクしてあります。



最近の記事

カテゴリー


歩き方、各塔の内容、用語、武器、それぞれ「もくじ」ページがあるので、サイト内検索で「もくじ」を検索でもOK!


妖しの部屋は、パペガ・マジカ以外で管理人の好きなもの話。
読みたい方だけ折りたたみ記事をお読み下さい。

<PR>



人気コミックを1冊100円~
お手軽レンタル、漫画を
楽しむなら電子貸本Renta!

最近のコメント

Twtter♪

更新はあまりしていませんが、こちらもどうぞ。


ランキング参加中


ポチッと押してください
m(_ _)m



にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

リンク

FC2無料サービス

登録料無料のFC2の便利なサービスを紹介。


ブログ
このブログは▲FC2ブログ
自分流ブログに最適!

カウンター
簡単カワイイ▲カウンター
色々なブログに貼れるよ♪

FC2ブログランキング
ブログを宣伝▲ランキング
FC2ブログ以外もOK!

QRコード

QR

By FC2ブログ

サイト内検索

オススメ本

ブログの世界で遊ぼう!



▼ ▼ ▼ ▼
▼パペガ攻略&アイテム▼
Puppet Guardian @ Wiki
アイテム帳 @ Wiki
※マジカのアイテムも一部掲載

▼マジカロス攻略▼
Magicaloss @ Wiki

▼アヴァロン攻略▼
魔法学校アヴァロン Wiki

▼パペガ&マジカ開発ブログ▼
http://blog.artifact.jp/

おこづかい貯めよう!

▼クリックするだけでポイントが!


オンラインゲーム課金に
すでに30億円換金実績

げん玉

ポイントのため方は下記ブログへ
(フレのサイトです)
特にげん玉利用法を参考にどうぞ!

FC2カウンター

マジカロスの部屋


★1の部屋★
100926myroom01

★2の部屋★
100926myroom02


※どちらもクリックで拡大♪

写真・イラスト探すなら

絵を描くのが好きでちょこっと出品中。

カラメル♪


北海道の白樺を蒸留した
白樺ウォーターから生まれた
手作り石鹸

 
 

 
 

新しい贈り物の形

メールアドレスで荷物を送ろう!
メルアド便なら住所氏名知られず
安心配送!

Top

