協力をありがとう!

2日午前1時、マジカにイン。
今週の限定家具を確認したら、【眠りの花園】の家具でした!
12-0702-01.png
花の色が淡くてキレイ・・・
壁紙があればそれだけで絵になります。

頑張ってクエをしよう!と家具猫さんに会いに行きますと
ドライアドを10匹倒したら
20Gおごってあげるわん
 と言われました!

が!!!
12-0702-02.png
なぜか・・・赤竜さんがカモン。
この状況、さっきまでのクエを
達成してない人だったらPC破壊しますよ?

途中、ドライアド探索でクロスオーバーした
H.Jさんと情報を交換しながら探索していましたが、

わざとやってるとしか思えないほどドライアドは出ず、
「木女出ない~~~」と内線で文句をブツブツ言いまくり、

そのうち他の部屋でも赤竜に会い、
家具猫さんが燃やされてグレて詰め所に帰ったので
Hさんにお別れを言って私も就寝しました。

そしてお昼ごろ、パペガで少し遊んでマジカへ。
ちょっと放置していたら、その間にM.Sさんから内線が。

木女が大量発生したのを教えようと
内線をくれていたのでした。

そんな優しいMさんに
「木にかけてくれてありがとう~~!」
おバカな誤字で返信しました。

私が返信すると、私の返事がなかったので、
Mさんはその発生でクエを終了したのだとか。

終わったから落ちるのかな~?と思っていたら
なんと! 私のクエを手伝ってくれる事に!

彼女の部屋に木女が出たら内線で呼ばれ

ギルド本部で待ち合わせ

Mさんズルームへ

を3度ほど繰り返し・・・

3回目のお呼ばれは
超苦手なケルベロスが~~~~!!!
12-0702-10.png
犬なので好きなんですが・・・
従者全滅の憂き目を何度も見たので苦手です。

そんな事を知ってか知らずかは不明ですが
Mさんは優しいので
「凍らせるから待ってくださいね」と言って
がっつり凍らせてくれ・・・

おかげでケルベロ2頭とサソリマン1頭がいる中、
従者も家具猫さんも全員無事でした!

12-0702-11.png

もちろん、クエも無事に達成する事ができました!
12-0702-12.png

ほとんど自分の行き先には木女は出ず、
7割をMさんの力に頼ってしまいました。

何度もお礼を言ってMさんとお別れ、
ギルド本部でクエ終了を再確認して落ちました。
12-0702-13.png

M.Sさん、ご協力ありがとうございました!




マジカの家具クエでは、フレの皆さんから
いつもターゲット出現のお知らせをいただいています。
放置が多くてお返事できなかったり、
間に合わなかったりして本当にゴメンなさい。
そして、ご協力ありがとうございます。
皆さんの優しさに感謝しています~~!



9日追記
12-0704-21.png
家具をどれにするか悩みまくったあげく
お花関係をまとめ買いしました。

12-0704-22.png
が、花園の花ってみんな大きい!
実寸確認の時は気がつかなかったです。

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://komonozuki.blog.fc2.com/tb.php/1781-1720671a

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ポー

Author:ポー

ようこそ!当ブログへ!

パペガで分かった事を記事にしてきました。

パペガを知らない人は↓クリック
パペットガーディアンって?

『パペットガーディアンの歩き方』や『各塔の内容』『武器について』『用語集』として分類しています。パペガ初心者さんの参考になれば幸いです。ご利用は『サイト内検索』で『もくじ』を検索してください。読みやすいように各項目の『もくじ』から各ページへリンクしてあります。



最近の記事

カテゴリー


歩き方、各塔の内容、用語、武器、それぞれ「もくじ」ページがあるので、サイト内検索で「もくじ」を検索でもOK!


妖しの部屋は、パペガ・マジカ以外で管理人の好きなもの話。
読みたい方だけ折りたたみ記事をお読み下さい。

<PR>



人気コミックを1冊100円~
お手軽レンタル、漫画を
楽しむなら電子貸本Renta!

最近のコメント

Twtter♪

更新はあまりしていませんが、こちらもどうぞ。


ランキング参加中


ポチッと押してください
m(_ _)m



にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

リンク

FC2無料サービス

登録料無料のFC2の便利なサービスを紹介。


ブログ
このブログは▲FC2ブログ
自分流ブログに最適!

カウンター
簡単カワイイ▲カウンター
色々なブログに貼れるよ♪

FC2ブログランキング
ブログを宣伝▲ランキング
FC2ブログ以外もOK!

QRコード

QR

By FC2ブログ

サイト内検索

オススメ本

ブログの世界で遊ぼう!



▼ ▼ ▼ ▼
▼パペガ攻略&アイテム▼
Puppet Guardian @ Wiki
アイテム帳 @ Wiki
※マジカのアイテムも一部掲載

▼マジカロス攻略▼
Magicaloss @ Wiki

▼アヴァロン攻略▼
魔法学校アヴァロン Wiki

▼パペガ&マジカ開発ブログ▼
http://blog.artifact.jp/

おこづかい貯めよう!

▼クリックするだけでポイントが!


オンラインゲーム課金に
すでに30億円換金実績

げん玉

ポイントのため方は下記ブログへ
(フレのサイトです)
特にげん玉利用法を参考にどうぞ!

FC2カウンター

マジカロスの部屋


★1の部屋★
100926myroom01

★2の部屋★
100926myroom02


※どちらもクリックで拡大♪

写真・イラスト探すなら

絵を描くのが好きでちょこっと出品中。

カラメル♪


北海道の白樺を蒸留した
白樺ウォーターから生まれた
手作り石鹸

 
 

 
 

新しい贈り物の形

メールアドレスで荷物を送ろう!
メルアド便なら住所氏名知られず
安心配送!

Top