

長き戦いの果て・・・

3月8日に受注した猫さんのクエですが、地味に進行させてました。
12-0311-01.png
3月10日時点で残り14個。
まとめて5頭現れるという快挙が1回起こっただけで
それ以外は1回も会えないという始末です。
封印ステージの【唸りの山】に入ればいつでも出るという
ケンタウルスですが自室ではなかなかでません。

そんなわけで、お友達の部屋もウロウロしましたら、
レイアウトコンテスト向けに改装中で
行くも戻るも不可能な部屋も!

12-0309-12.png
階段も上れない・・・
入ってきたドアからも床との段差で出られない・・・キョーフのお部屋。

その後、出会えるケンタさんは1日に1頭・・
もしくは2頭連れ程度。
12-0311-02.png

3時間やって1頭しか来ない日は涙が出そうになりました。
12-0312-01.png

が、この日(14日)、奇跡の6頭出現で大きく巻き返し!
12-0314-111.png

15日にやっと、残り3個まで!
12-0315-01.png

16日、ついに!達成!
12-0316-01.png
記念すべき、達成時のコメントを撮影したのに
猫さん、扉の影って・・・。

すぐにギルド本部へ行き、
12-0316-02.png
猫さんからチケットを受け取り、
上の階の家具ギルドのお姉さんから家具購入。

またもや、チケット範囲内で購入です。
12-0316-03.png
長き戦いの果て・・・なんてカッコイイタイトルを
つけておきながら、結果このショボサ・・・
どうかお許しを。

基本倉庫代にしかお金をかけないようにしてるんです。
※悲しいかな・・・涙のビンボーだから

こんなビンボーな私でも家具が手にできる
クーポン・クエストはありがたいですね。

追記
小ネタ
家具猫ちゃんがウロウロしてウザ~~イ時は寝ましょう。
12-0318-01.png
おとなしくなります。

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://komonozuki.blog.fc2.com/tb.php/1701-75b6fdfc

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ポー

Author:ポー

ようこそ!当ブログへ!

パペガで分かった事を記事にしてきました。

パペガを知らない人は↓クリック
パペットガーディアンって?

『パペットガーディアンの歩き方』や『各塔の内容』『武器について』『用語集』として分類しています。パペガ初心者さんの参考になれば幸いです。ご利用は『サイト内検索』で『もくじ』を検索してください。読みやすいように各項目の『もくじ』から各ページへリンクしてあります。



最近の記事

カテゴリー


歩き方、各塔の内容、用語、武器、それぞれ「もくじ」ページがあるので、サイト内検索で「もくじ」を検索でもOK!


妖しの部屋は、パペガ・マジカ以外で管理人の好きなもの話。
読みたい方だけ折りたたみ記事をお読み下さい。

<PR>



人気コミックを1冊100円~
お手軽レンタル、漫画を
楽しむなら電子貸本Renta!

最近のコメント

Twtter♪

更新はあまりしていませんが、こちらもどうぞ。


ランキング参加中


ポチッと押してください
m(_ _)m



にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

リンク

FC2無料サービス

登録料無料のFC2の便利なサービスを紹介。


ブログ
このブログは▲FC2ブログ
自分流ブログに最適!

カウンター
簡単カワイイ▲カウンター
色々なブログに貼れるよ♪

FC2ブログランキング
ブログを宣伝▲ランキング
FC2ブログ以外もOK!

QRコード

QR

By FC2ブログ

サイト内検索

オススメ本

ブログの世界で遊ぼう!



▼ ▼ ▼ ▼
▼パペガ攻略&アイテム▼
Puppet Guardian @ Wiki
アイテム帳 @ Wiki
※マジカのアイテムも一部掲載

▼マジカロス攻略▼
Magicaloss @ Wiki

▼アヴァロン攻略▼
魔法学校アヴァロン Wiki

▼パペガ&マジカ開発ブログ▼
http://blog.artifact.jp/

おこづかい貯めよう!

▼クリックするだけでポイントが!


オンラインゲーム課金に
すでに30億円換金実績

げん玉

ポイントのため方は下記ブログへ
(フレのサイトです)
特にげん玉利用法を参考にどうぞ!

FC2カウンター

マジカロスの部屋


★1の部屋★
100926myroom01

★2の部屋★
100926myroom02


※どちらもクリックで拡大♪

写真・イラスト探すなら

絵を描くのが好きでちょこっと出品中。

カラメル♪


北海道の白樺を蒸留した
白樺ウォーターから生まれた
手作り石鹸

 
 

 
 

新しい贈り物の形

メールアドレスで荷物を送ろう!
メルアド便なら住所氏名知られず
安心配送!

Top

