ゴーイング・マイ・ウェイ

本日、お昼前パペガにインすると、
いきなりP.Nさんから
「びっくりした!」と驚きの声が内線で届いてました。

平日の昼前に
会話欄に突如湧(わ)いて出た
私の名に驚かれたご様子。


私は本日、仕事を休んでおりました。

おまけに、寝っころがりながらネットをするため、
パペガではぬる~んと動きの遅いモバイルノート
(パペガをやるために・・で
購入したわけではないのでネトゲに最適ではない)
なのでなんとも、お返事もぬる~んと遅い・・・

そんな中、話かけつつサイを振ったら
会話をエンターする前に
P.Nさんと合流しちゃって
さらに驚かせてしまった模様。


合流したのに写真撮り忘れたので、フレ欄より。

で、出会ったマスでしばし近況報告など・・・
P.Nさんは“眠りの花園”でコウモリ狩り。
で、「ポーさん、クエ(クエスト)は?」と聞かれ
「クエ無視」と私は答えました。

余裕綽綽ですっごくクエストが進んでると、
勘違いされつつ・・・
お互い我が道を行く方針で別行動を決め
「いってら~」とPさんを送り出しました。

シャキーンとサイを振って颯爽と“1”を出すP.Nさん。
内線には
「ここは颯爽と“6”を出したかったわ~!」
の台詞に笑いながら、私もぬるり~んとサイを振って進みます。

そして話題の“眠りの花園”入り口へ。
11101202.png
※この間もずっとPさんとはおしゃべり中。

しかし、私はゴーイング・マイ・ウェイ。
11101203.png
今の自分の目標は『野獣のマント』なので
話題の花園を無視して先へと進むのです。

だって・・・
11101204.png
こんなたくさんのダイアウルフに会っても・・・

11101205.png
↑これしか皮が出ないんですから!!

こんなことに私が打ちのめされている間に
Pさんは目標達成&お昼落ちされました。

でも、Pさんとずっと会話をしていた
オカゲですっごく楽しく回れたのでした。
Pさん、ありがとうございました。


おまけ
11101206.png
なんとなく思い立ってパペガで
ドラゴンズアーティファクトを装備してみました。

11101207.png
ライフ+2に上昇です♪

で、浮かれていたら・・
アーティファクトを装備するために
溶岩流の指輪を1個外したせいで・・・

11101208.png
オー・マイガー!
この後は・・ご想像通りの展開です。

装備は、よ~く考えてから変更しようと思ったのでした。



正直、私、クエストというのが性(しょう)に合わないのです。
RPGとか逆流できるなら戻ってしまったり・・・。

好きなことしかできないというか・・・
自分の基準でしか遊ばないというか・・・。

だから、スミサでは、クエもやらずに
ゴーイング・マイ・ウェイ。

まったくクエは進んでおりません。


そんなパペガ・ブログですが、
そんなんでもいいや~と思ってくれる方は
今後もお立ち寄りください。

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://komonozuki.blog.fc2.com/tb.php/1590-064a9e66

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ポー

Author:ポー

ようこそ!当ブログへ!

パペガで分かった事を記事にしてきました。

パペガを知らない人は↓クリック
パペットガーディアンって?

『パペットガーディアンの歩き方』や『各塔の内容』『武器について』『用語集』として分類しています。パペガ初心者さんの参考になれば幸いです。ご利用は『サイト内検索』で『もくじ』を検索してください。読みやすいように各項目の『もくじ』から各ページへリンクしてあります。



最近の記事

カテゴリー


歩き方、各塔の内容、用語、武器、それぞれ「もくじ」ページがあるので、サイト内検索で「もくじ」を検索でもOK!


妖しの部屋は、パペガ・マジカ以外で管理人の好きなもの話。
読みたい方だけ折りたたみ記事をお読み下さい。

<PR>



人気コミックを1冊100円~
お手軽レンタル、漫画を
楽しむなら電子貸本Renta!

最近のコメント

Twtter♪

更新はあまりしていませんが、こちらもどうぞ。


ランキング参加中


ポチッと押してください
m(_ _)m



にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

リンク

FC2無料サービス

登録料無料のFC2の便利なサービスを紹介。


ブログ
このブログは▲FC2ブログ
自分流ブログに最適!

カウンター
簡単カワイイ▲カウンター
色々なブログに貼れるよ♪

FC2ブログランキング
ブログを宣伝▲ランキング
FC2ブログ以外もOK!

QRコード

QR

By FC2ブログ

サイト内検索

オススメ本

ブログの世界で遊ぼう!



▼ ▼ ▼ ▼
▼パペガ攻略&アイテム▼
Puppet Guardian @ Wiki
アイテム帳 @ Wiki
※マジカのアイテムも一部掲載

▼マジカロス攻略▼
Magicaloss @ Wiki

▼アヴァロン攻略▼
魔法学校アヴァロン Wiki

▼パペガ&マジカ開発ブログ▼
http://blog.artifact.jp/

おこづかい貯めよう!

▼クリックするだけでポイントが!


オンラインゲーム課金に
すでに30億円換金実績

げん玉

ポイントのため方は下記ブログへ
(フレのサイトです)
特にげん玉利用法を参考にどうぞ!

FC2カウンター

マジカロスの部屋


★1の部屋★
100926myroom01

★2の部屋★
100926myroom02


※どちらもクリックで拡大♪

写真・イラスト探すなら

絵を描くのが好きでちょこっと出品中。

カラメル♪


北海道の白樺を蒸留した
白樺ウォーターから生まれた
手作り石鹸

 
 

 
 

新しい贈り物の形

メールアドレスで荷物を送ろう!
メルアド便なら住所氏名知られず
安心配送!

Top