ツライ!

7月12日夜にパペガにイン。
またまたダイス拾いに“試練の洞窟”へ。

ひさびさにフェンリルさんに会いましたが、
戦う事は避けました。
11071200

なぜなら・・・倉庫が切れちゃったんです!
私はポイントサイトのお金が貯まった時に
倉庫用にGを用意するんですが、
今回はまだいい金額になっていないのでした。

そのまま進むと滅多に止まらない“地底”の入り口へ。
サイがあったのでついつい入ってしまいました。
11071201
しかし序盤はアイテムを拾っても、しまう場所がないのでスルーです。

目指すは『ダイス』&『鉄鉱石』!
11071202
久しぶりのドワゴですが・・・『鉄』以外はポイです。

ルビーが出ると噂のマスにも到着しました。
こんな時、うっかりルビー拾ったら
どうしましょう・・・

11071203
結果、ルビーは出なかったので心配無用でした。

ボスマスでもレアの『心臓』は出ないし・・ある意味ラッキー??
でも、倉庫がないってツライッ!!

あまりにツライので
星に願いを・・・
11071204
はやくお金が貯まりますように・・・。
ああ・・・倉庫があった日々が懐かしいです。
図々しくよそ様のお部屋の壁に願いをして、その日は落ちました。

そういえば、今日(コレを書いている日)から
マジカは『流星杯』の予選でしたねぇ。
ついでに従者ちゃん1勝しますように。

おまけ
今は昔・・・の花嫁イベント初日。
この頃はまだ倉庫の期間があったのでした。
なつかしの花嫁イベント初日
中央に居るのは・・・あのアーティさんです。

撮影したのにブログに載せていなかったので今頃掲載してみました。

Comment

2011.07.17 Sun 01:14  |  

真夜中にこんばんわー!
倉庫切れ・・・痛いほどわかります><
僕もプレミア期間が終了して倉庫がなく
今更ながら倉庫のありがたさを痛感してますw

流星杯はもう9勝してくれてて
脱落者は6名中1名で十分満足な結果になっていますw
ポーさんの従者がたっくさん勝ちますように(*≧人≦*)

実は一回もアーティさんに会ったことがない僕・・・
あれって一応運営さんが扱っているのですよね?
アーティさんとフレになってるフレ様もいるので
いずれフレ申請でもしてみたいものですw
  • #-
  • ロリー
  • URL
  • Edit

2011.07.18 Mon 09:08  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • Edit

2011.07.19 Tue 19:46  |  Re: ロリーさんへ

こんばんは!

勝ちますようにとお祈りしていただきましたが、
3人出て1勝ずつ、メダル3枚でした。
でも、次回の闘技会楽しみです。

ロリーさんのところはきっと凄いことに
なってるんでしょうね。
それでは~!
  • #-
  • ポー
  • URL
  • Edit

2011.07.19 Tue 20:19  |  Re: 内緒コメントさんへ

内緒コメントありがとうございます。

> どこかPOINTO→課金が
> スムーズ、安全なサイトを今度紹介
> していただけると嬉しいです。

私は2つのポイントサイトを使っています。
【げん玉】&【ゲットマネー】
★詳しくはコチラの記事に書いてます。
 (内容が若干古いですが・・・)
http://komonozuki.blog105.fc2.com/blog-entry-907.html
げん玉→ポイントエクスチェンジ→WebMoneyが
安心、かつ、スムーズ。かと思います。

ポイントサイトにはじめての登録で
不安やお疑いがある場合は、
無料のメアドなどを取得して登録すると良いと思います。
後からメアドなどは自由に変更できます。

  • #-
  • ポー
  • URL
  • Edit

2011.07.19 Tue 21:55  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • Edit

2011.07.20 Wed 09:24  |  Re: 内緒コメントさんへ

こんにちは。

>ちなみにどれくらたまるのでしょうか・・・

先のコメントにURL掲載した記事を読んで
いただけると分かるのですが、

私の場合、毎日【げん玉】に通って月平均500円(5000pt)貯まります。
パペガ換算でいうと倉庫1回分+5Gですね。
(私の場合手抜きして参加してないものが多いのでこんなものです)

メインの【げん玉】のゲーム以外に
無料ゲーム(10種類くらい)参加で毎日ポイントがもらえるし、
無料申し込みなど利用して
上手に稼ぐと、1000~5000円は軽いといいます。

隠れポイントゲットコーナーなども存在しますので
隅々まで見てポイントゲットのチャンスを逃さないというのが
【げん玉】のお小遣い稼ぎのこつです。

【ゲットマネー】はのんびりやさん向け。
毎日来るメール
(サイトにログインしてサイト上のメール一覧で閲覧可能)の
ポイントをゲットしていくのが基本です。
こちらはだいたい半年で1,000円程度です。

【げん玉】【ゲットマネー】のほうが同じお申し込みでも
他サイトより若干還元率が高い場合が多いです。
私はこの2つの還元率を比べて
高い方から申し込みやお買い物するようにしています。
  • #-
  • ポー
  • URL
  • Edit

2011.07.21 Thu 14:58  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • Edit

2011.07.22 Fri 02:01  |  Re: 内緒コメントさんへ

こんばんは~!

> 本当に何度もすいません
> ですがこのBLOGが1番分かりやすいのです><

ご質問ありがとうございます。
またお褒め頂き感謝です。

ご質問の件少し込み入った内容なので
後日ゆっくり解説記事作ります。

しばしお待ち下さいませ。

ではではv-422
  • #-
  • ポー
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://komonozuki.blog.fc2.com/tb.php/1544-e61b2b82

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ポー

Author:ポー

ようこそ!当ブログへ!

パペガで分かった事を記事にしてきました。

パペガを知らない人は↓クリック
パペットガーディアンって?

『パペットガーディアンの歩き方』や『各塔の内容』『武器について』『用語集』として分類しています。パペガ初心者さんの参考になれば幸いです。ご利用は『サイト内検索』で『もくじ』を検索してください。読みやすいように各項目の『もくじ』から各ページへリンクしてあります。



最近の記事

カテゴリー


歩き方、各塔の内容、用語、武器、それぞれ「もくじ」ページがあるので、サイト内検索で「もくじ」を検索でもOK!


妖しの部屋は、パペガ・マジカ以外で管理人の好きなもの話。
読みたい方だけ折りたたみ記事をお読み下さい。

<PR>



人気コミックを1冊100円~
お手軽レンタル、漫画を
楽しむなら電子貸本Renta!

最近のコメント

Twtter♪

更新はあまりしていませんが、こちらもどうぞ。


ランキング参加中


ポチッと押してください
m(_ _)m



にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

リンク

FC2無料サービス

登録料無料のFC2の便利なサービスを紹介。


ブログ
このブログは▲FC2ブログ
自分流ブログに最適!

カウンター
簡単カワイイ▲カウンター
色々なブログに貼れるよ♪

FC2ブログランキング
ブログを宣伝▲ランキング
FC2ブログ以外もOK!

QRコード

QR

By FC2ブログ

サイト内検索

オススメ本

ブログの世界で遊ぼう!



▼ ▼ ▼ ▼
▼パペガ攻略&アイテム▼
Puppet Guardian @ Wiki
アイテム帳 @ Wiki
※マジカのアイテムも一部掲載

▼マジカロス攻略▼
Magicaloss @ Wiki

▼アヴァロン攻略▼
魔法学校アヴァロン Wiki

▼パペガ&マジカ開発ブログ▼
http://blog.artifact.jp/

おこづかい貯めよう!

▼クリックするだけでポイントが!


オンラインゲーム課金に
すでに30億円換金実績

げん玉

ポイントのため方は下記ブログへ
(フレのサイトです)
特にげん玉利用法を参考にどうぞ!

FC2カウンター

マジカロスの部屋


★1の部屋★
100926myroom01

★2の部屋★
100926myroom02


※どちらもクリックで拡大♪

写真・イラスト探すなら

絵を描くのが好きでちょこっと出品中。

カラメル♪


北海道の白樺を蒸留した
白樺ウォーターから生まれた
手作り石鹸

 
 

 
 

新しい贈り物の形

メールアドレスで荷物を送ろう!
メルアド便なら住所氏名知られず
安心配送!

Top