見習いカエルさんは凄かった!

日曜の夜、マジカをウロウロしてお隣さんのお部屋へ突入したら、
ちょうど家主さんが
噂のレインステッキ(カエルスティック?)をもってご登場!
お隣さんは見習い兵士の服も着てるので称号が『見習いカエル』 
11040300
レインステッキはできたてホヤホヤだったので
「おめでとう」と言わせていただき、
その威力を拝見させていただきました。

詳細はお隣さんのブログにて⇒ 新月の冒険記

その、スンバらしい威力に魅了されながらも
・・・回線が切れちゃう悲しい私でした。

そんなわけで私は翌日早朝からトカゲ殺しの旅!
11040401.png

やっと3個目の涙をゲット・・・。
11040402.png

6回やって“闇の森”ってのに行けたのが2回のみでございます。
11040403.png
ココに来るだけで一苦労です。

エラスモさんも宝箱は出さないご様子だし・・・
11040404.png

ゴールについて戦っても1アイテムしか拾えなくて
戦うのも切ない気持ちになる今日この頃です。
↓戦闘中に遠い目・・・(フリーズ中)
11040405.png

精霊のひげ99個&涙10個というアイテムを拾うのが
不可能な気さえしてしまう私。
レインステッキの威力もすごいが・・・
アイテムを収集したZさんがもっとスゴイと思うわけです。

でも、やっぱりカエルアイテムは欲しい!
私も・・・Z.Sさんのように
頑張らねば!と思うのでした。


おまけ

パペガとは関係ないんですが・・・

3月いっぱいまで使ってたポストペット(Web Mail)
事情があってやめたので最後に記念写真を撮りました。

owakare.png
なんだか『バイバイ』してるみたいでちょっと切ない写真です。

あんまりかまってあげなくてごめんね・・・。バイバ~イ!

Comment

2011.04.06 Wed 04:02  |  

ポーさんだったらきっと作れます!
レインステッキ作成頑張ってください。
私もカエル装備(服)目指してまた森に通う日々は続きます・・・。
お互い頑張りましょう。
  • #-
  • 新月
  • URL
  • Edit

2011.04.06 Wed 23:04  |  

こんばんはー
僕はレインステッキを一目見た瞬間
「カエルさんキタ━(゚∀゚)━!」な気分になったので
スミサリリース3日後には完成させてしまいました…w
そして策略的な思考に変わり33.33Gで販売し売れたお金で
最近5.55Gで買い直しました(*´∀`*;)w
何でも自力派のポーさんには本当に感服します…。
  • #-
  • ロリー
  • URL
  • Edit

2011.04.08 Fri 02:32  |  Re: 新月さんへ

ありがとうございます。

頑張ってまずはステッキ・・・
新月さんのようにフェンリルをぽくぽくしたいです!

次にフード・・・
できればコンプリートしたいところです!

お互いに頑張りましょうネ!v-392
  • #-
  • ポー
  • URL
  • Edit

2011.04.08 Fri 02:38  |  Re: ロリーさんへ

あのステッキを、スミサ、リリース3日目で完成!?
ロリーさん、凄すぎです!
しかもしっかり財テクしてるし!v-218

私もレインシリーズを見たとき、
「カエルさんキタ━(゚∀゚)━!」って感じでしたよ!
最初はずるして素材を買おうとしたんですが、
「【涙】高っ!」って諦めちゃいました・・・。

それから感服されるようなものではありません。
「何でも自力派」っていうと聞こえがいいですが、
実はビンボーなだけなんです。v-398
  • #-
  • ポー
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://komonozuki.blog.fc2.com/tb.php/1483-f3716eca

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ポー

Author:ポー

ようこそ!当ブログへ!

パペガで分かった事を記事にしてきました。

パペガを知らない人は↓クリック
パペットガーディアンって?

『パペットガーディアンの歩き方』や『各塔の内容』『武器について』『用語集』として分類しています。パペガ初心者さんの参考になれば幸いです。ご利用は『サイト内検索』で『もくじ』を検索してください。読みやすいように各項目の『もくじ』から各ページへリンクしてあります。



最近の記事

カテゴリー


歩き方、各塔の内容、用語、武器、それぞれ「もくじ」ページがあるので、サイト内検索で「もくじ」を検索でもOK!


妖しの部屋は、パペガ・マジカ以外で管理人の好きなもの話。
読みたい方だけ折りたたみ記事をお読み下さい。

<PR>



人気コミックを1冊100円~
お手軽レンタル、漫画を
楽しむなら電子貸本Renta!

最近のコメント

Twtter♪

更新はあまりしていませんが、こちらもどうぞ。


ランキング参加中


ポチッと押してください
m(_ _)m



にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

リンク

FC2無料サービス

登録料無料のFC2の便利なサービスを紹介。


ブログ
このブログは▲FC2ブログ
自分流ブログに最適!

カウンター
簡単カワイイ▲カウンター
色々なブログに貼れるよ♪

FC2ブログランキング
ブログを宣伝▲ランキング
FC2ブログ以外もOK!

QRコード

QR

By FC2ブログ

サイト内検索

オススメ本

ブログの世界で遊ぼう!



▼ ▼ ▼ ▼
▼パペガ攻略&アイテム▼
Puppet Guardian @ Wiki
アイテム帳 @ Wiki
※マジカのアイテムも一部掲載

▼マジカロス攻略▼
Magicaloss @ Wiki

▼アヴァロン攻略▼
魔法学校アヴァロン Wiki

▼パペガ&マジカ開発ブログ▼
http://blog.artifact.jp/

おこづかい貯めよう!

▼クリックするだけでポイントが!


オンラインゲーム課金に
すでに30億円換金実績

げん玉

ポイントのため方は下記ブログへ
(フレのサイトです)
特にげん玉利用法を参考にどうぞ!

FC2カウンター

マジカロスの部屋


★1の部屋★
100926myroom01

★2の部屋★
100926myroom02


※どちらもクリックで拡大♪

写真・イラスト探すなら

絵を描くのが好きでちょこっと出品中。

カラメル♪


北海道の白樺を蒸留した
白樺ウォーターから生まれた
手作り石鹸

 
 

 
 

新しい贈り物の形

メールアドレスで荷物を送ろう!
メルアド便なら住所氏名知られず
安心配送!

Top