なんでもない日、おめ~でと~!

昨夜23時すぎ、夕方に2の塔でZ.Sさんに会ったとき、
「部屋を使ってください」と言われたので
いい気になって彼女のお部屋で戦いにいきました。

すると丁度戦闘時間になり・・
10103001
カボクモが9匹もでました!

死にかけながらも大量のカボチャゲットです!
10103002

おかげさまでブーツとジャケット分のカボチャを入手できたので
取りあえず2の塔へ行って靴だけ履きました。
10103005
よし!後はジャケットだけ!

勇んで出発しようとしたら可愛いお嬢さんたちが
壁際で談笑してました。
しかも私の欲しいジャケットをきたお嬢さんが!
10103003
惚れてまうやろ~~!って感じで横目で見ながら1人でロビー下へ。
限定画面なので彼女たち2人だけに見えてるけど
実際は他にもあそこに人がいる感じなので声をかけにくかったのです。

ひたすら何周もして・・なぜかワーウルフばかりに会いました。
10103004

それでもなんとかここまできました!
10103006
黒い尻尾があと1つ必要なのです。

10103007
がんばるぞ!

10103008
キターーーーーーーー!

ついにこの瞬間が!
10103009

じゃーん!イカレ帽子屋の完成です!
10103010
なんでもない日、おめ~で~と~~~~!
↑W.ディズニーの『ふしぎの国のアリス』を参照してください。
(今、参照用のページを見て驚きました。
 『ふしぎの国のアリス』の吹き替えの新版では
 『イカレ帽子屋』の事を『マッドハッター』って呼ぶみたいですが、
 イカレているっていけない言葉だったの!?ってビックリ。)

では記念に2の塔を1周しますか!
10103011
この格好は「地下では映えるな~」って思っていたら6が出ました。

なぜか6ばかりでサクサクとゴールへ。
101030012
久しぶりのバジリスクですがやっぱりお目々はくれませんでした。

とにかく欲しかった服が出来て嬉しいです~!
Z.Sさん、お部屋を貸してくれて
ありがとうございました!


追記
1010306
寝ている横でお礼だけ言ってきました。

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://komonozuki.blog.fc2.com/tb.php/1375-a643fd8a

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ポー

Author:ポー

ようこそ!当ブログへ!

パペガで分かった事を記事にしてきました。

パペガを知らない人は↓クリック
パペットガーディアンって?

『パペットガーディアンの歩き方』や『各塔の内容』『武器について』『用語集』として分類しています。パペガ初心者さんの参考になれば幸いです。ご利用は『サイト内検索』で『もくじ』を検索してください。読みやすいように各項目の『もくじ』から各ページへリンクしてあります。



最近の記事

カテゴリー


歩き方、各塔の内容、用語、武器、それぞれ「もくじ」ページがあるので、サイト内検索で「もくじ」を検索でもOK!


妖しの部屋は、パペガ・マジカ以外で管理人の好きなもの話。
読みたい方だけ折りたたみ記事をお読み下さい。

<PR>



人気コミックを1冊100円~
お手軽レンタル、漫画を
楽しむなら電子貸本Renta!

最近のコメント

Twtter♪

更新はあまりしていませんが、こちらもどうぞ。


ランキング参加中


ポチッと押してください
m(_ _)m



にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

リンク

FC2無料サービス

登録料無料のFC2の便利なサービスを紹介。


ブログ
このブログは▲FC2ブログ
自分流ブログに最適!

カウンター
簡単カワイイ▲カウンター
色々なブログに貼れるよ♪

FC2ブログランキング
ブログを宣伝▲ランキング
FC2ブログ以外もOK!

QRコード

QR

By FC2ブログ

サイト内検索

オススメ本

ブログの世界で遊ぼう!



▼ ▼ ▼ ▼
▼パペガ攻略&アイテム▼
Puppet Guardian @ Wiki
アイテム帳 @ Wiki
※マジカのアイテムも一部掲載

▼マジカロス攻略▼
Magicaloss @ Wiki

▼アヴァロン攻略▼
魔法学校アヴァロン Wiki

▼パペガ&マジカ開発ブログ▼
http://blog.artifact.jp/

おこづかい貯めよう!

▼クリックするだけでポイントが!


オンラインゲーム課金に
すでに30億円換金実績

げん玉

ポイントのため方は下記ブログへ
(フレのサイトです)
特にげん玉利用法を参考にどうぞ!

FC2カウンター

マジカロスの部屋


★1の部屋★
100926myroom01

★2の部屋★
100926myroom02


※どちらもクリックで拡大♪

写真・イラスト探すなら

絵を描くのが好きでちょこっと出品中。

カラメル♪


北海道の白樺を蒸留した
白樺ウォーターから生まれた
手作り石鹸

 
 

 
 

新しい贈り物の形

メールアドレスで荷物を送ろう!
メルアド便なら住所氏名知られず
安心配送!

Top