あなたは福の神!?

本日夕方、ペットのポチポチのえさ代を払って引っ張りだして6の塔へ。
10072121

振り始めてすぐにレベルアップしてくれたポチポチ。
10072122
もうすぐLv150だし頑張ってほしいです。

奇麗に斜めに倒れた馬をパチリ。
10072123

この後ゴールにて限定なのでお姿は見えないけど
サラちゃんと戦っているお方がいました。
攻撃のエフェクトが見えるので戦っているのだけはわかります。

加勢をしようと駆け込むも・・勢い余って大炎上!!!
かっこわる~いと思いつつ、自分を癒しつつ氷で加勢しました。
10072124
いただきますを言ってサラをホジホジしていると
「ブロク読んでます。頑張ってください!」という
ありがたいお言葉が!
記憶が曖昧で「ブログ拝読しています」・・だったかも。

まさか、こんなところでそういう事になると思っていなかったので
「ありがとうです」とトンデモナイ返答をしてしまいました。
そしてお方は「それでは失礼します」とご丁寧に挨拶して去っていきました。

私にはお姿さえみる事はできませんでした。
会話のログの名前をたよりにロビーに戻って探したけど
見つける事が出来ず・・というわけでここでお礼を!
お声をかけてくださりありがとうございました。

その後から銀が!
10072125

銀が!!
10072126

銀が!!!

10072127

最後にコレ!
10072128
あのお方は福の神だったのでしょうか???
私にとって嬉しいものがゴロゴロでました。

宝箱を開けてみたら『フレイムウィップ』。
『フレイムウィップ』は5個集まったのでハイにしてみました。
10072129
遠目では今いち違いがわかりませんね。

その後、2の塔に行き
できたての『ハイフレイムウィップ』でコボをいたぶって遊んできました。
10072130
イ~~~ヒヒヒヒ~~~!
ムチを持つと血が騒ぐのは何ででしょうね?(私だけかな???)

Comment

2010.07.22 Thu 00:25  |  

ポーさん今晩は♪
この記事にある、声をかけた者です~^^

ボス戦でポーさんが炎上された時に消火剤を探したのですが、
既に使ってしまっててお助け出来ずにすみませんでした;;
ポーさんに会えただけで舞い上がってしまい、
何だか声をかけた事が照れくさかったので早々とロビーを後にしてしまって^^;
探されたようで…ごめんなさい><。お気遣い感謝です~♪

福の神だなんてトンデモナイです。
全てはポーさんの運ですよっ^^
銀と宝箱おめでとう御座いました♪

乱文失礼しました~。
これからもブログ活動こっそり応援させて頂きます。
それでは、失礼します^^
  • #-
  • 匿名さん
  • URL
  • Edit

2010.07.22 Thu 11:09  |  Re: 名無しコメントさんへ

コメントありがとうございました。

こちらこそ、メチャクチャかっこ悪い登場(炎上)で申し訳ないです。

私ゃ、ただ日記を書いてるパペガユーザーの1人ですよ・・。
しかも日記は駄文だし、本人はヘタレだし!
会って舞い上がるような存在ではないですぞ~~~。

> 探されたようで…ごめんなさい><。お気遣い感謝です~♪
謝らないで~、勝手に探しただけなので!

> 福の神だなんてトンデモナイです。
いえ!運気を変える出会いっていうのはあるものなんですよ!
ブログにはいちいち書いてませんが、
サイがあれば1日1回6の塔を1周してるのですけど
ここのトコず~っと宝箱も銀も一個も出ていなかったんです!
あなたに会うまで!!
だから福の神と思っております!

> これからもブログ活動こっそり応援させて頂きます。
こちらこそ!これからもよろしくお願いします!v-422
  • #-
  • ポー
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://komonozuki.blog.fc2.com/tb.php/1189-a9188687

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ポー

Author:ポー

ようこそ!当ブログへ!

パペガで分かった事を記事にしてきました。

パペガを知らない人は↓クリック
パペットガーディアンって?

『パペットガーディアンの歩き方』や『各塔の内容』『武器について』『用語集』として分類しています。パペガ初心者さんの参考になれば幸いです。ご利用は『サイト内検索』で『もくじ』を検索してください。読みやすいように各項目の『もくじ』から各ページへリンクしてあります。



最近の記事

カテゴリー


歩き方、各塔の内容、用語、武器、それぞれ「もくじ」ページがあるので、サイト内検索で「もくじ」を検索でもOK!


妖しの部屋は、パペガ・マジカ以外で管理人の好きなもの話。
読みたい方だけ折りたたみ記事をお読み下さい。

<PR>



人気コミックを1冊100円~
お手軽レンタル、漫画を
楽しむなら電子貸本Renta!

最近のコメント

Twtter♪

更新はあまりしていませんが、こちらもどうぞ。


ランキング参加中


ポチッと押してください
m(_ _)m



にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

リンク

FC2無料サービス

登録料無料のFC2の便利なサービスを紹介。


ブログ
このブログは▲FC2ブログ
自分流ブログに最適!

カウンター
簡単カワイイ▲カウンター
色々なブログに貼れるよ♪

FC2ブログランキング
ブログを宣伝▲ランキング
FC2ブログ以外もOK!

QRコード

QR

By FC2ブログ

サイト内検索

オススメ本

ブログの世界で遊ぼう!



▼ ▼ ▼ ▼
▼パペガ攻略&アイテム▼
Puppet Guardian @ Wiki
アイテム帳 @ Wiki
※マジカのアイテムも一部掲載

▼マジカロス攻略▼
Magicaloss @ Wiki

▼アヴァロン攻略▼
魔法学校アヴァロン Wiki

▼パペガ&マジカ開発ブログ▼
http://blog.artifact.jp/

おこづかい貯めよう!

▼クリックするだけでポイントが!


オンラインゲーム課金に
すでに30億円換金実績

げん玉

ポイントのため方は下記ブログへ
(フレのサイトです)
特にげん玉利用法を参考にどうぞ!

FC2カウンター

マジカロスの部屋


★1の部屋★
100926myroom01

★2の部屋★
100926myroom02


※どちらもクリックで拡大♪

写真・イラスト探すなら

絵を描くのが好きでちょこっと出品中。

カラメル♪


北海道の白樺を蒸留した
白樺ウォーターから生まれた
手作り石鹸

 
 

 
 

新しい贈り物の形

メールアドレスで荷物を送ろう!
メルアド便なら住所氏名知られず
安心配送!

Top