6回目のシャスラ戦もガックリ!

19時少し前、パペガの広場にログインしました。
昨日は地上にもシャスラが出たという噂を耳にしたので
階段前に陣取り時間まで待ちました。
10061931
本日は割と軽くて待ち時間に
T.Jさんと内線会話する余裕すらありました。

開始直後、一応防御のためにワインとコーヒーをチャンポンして飲みました。
10061932
このアワアワ状態で開戦から10分。
傍から見たらものすっごくアフォに
見えるんじゃないかとだんだん不安になって
思いあまって地下に突入してしまいました・・・。


地下に突入してみると妙に軽いので
そばにいたフレさんに「終わったっぽい?」とたずねると
「(剣などで切り掛かる)
音が聞こえるからまだ戦闘中では?」とお返事をいただき、
状況を確かめるべくあの扉に近づいてみました。

するととたんに激重!
そしてさようなら・・・。

10061933
何度もログインを試みるもこの画面で停止しました。

そして戻ってみたら・・お約束の戦闘終了。
もう「はいはい、わかりました」って気分です。
10061934
だけど、いつの間にか最前線のT.Jさんのそばまで
行ってた自分に驚きました。
ちょこっと斜め上クリックしただけだったのになぁ・・。

応援してくれたHさん、
状況を教えてくれたNさん、ありがとうございました。


またまた、シルクをゲットする事はできませんでしたが、
明日も参加できそうなら出陣します!
最後まで諦めませんぞ!

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://komonozuki.blog.fc2.com/tb.php/1125-66643ff9

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ポー

Author:ポー

ようこそ!当ブログへ!

パペガで分かった事を記事にしてきました。

パペガを知らない人は↓クリック
パペットガーディアンって?

『パペットガーディアンの歩き方』や『各塔の内容』『武器について』『用語集』として分類しています。パペガ初心者さんの参考になれば幸いです。ご利用は『サイト内検索』で『もくじ』を検索してください。読みやすいように各項目の『もくじ』から各ページへリンクしてあります。



最近の記事

カテゴリー


歩き方、各塔の内容、用語、武器、それぞれ「もくじ」ページがあるので、サイト内検索で「もくじ」を検索でもOK!


妖しの部屋は、パペガ・マジカ以外で管理人の好きなもの話。
読みたい方だけ折りたたみ記事をお読み下さい。

<PR>



人気コミックを1冊100円~
お手軽レンタル、漫画を
楽しむなら電子貸本Renta!

最近のコメント

Twtter♪

更新はあまりしていませんが、こちらもどうぞ。


ランキング参加中


ポチッと押してください
m(_ _)m



にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

リンク

FC2無料サービス

登録料無料のFC2の便利なサービスを紹介。


ブログ
このブログは▲FC2ブログ
自分流ブログに最適!

カウンター
簡単カワイイ▲カウンター
色々なブログに貼れるよ♪

FC2ブログランキング
ブログを宣伝▲ランキング
FC2ブログ以外もOK!

QRコード

QR

By FC2ブログ

サイト内検索

オススメ本

ブログの世界で遊ぼう!



▼ ▼ ▼ ▼
▼パペガ攻略&アイテム▼
Puppet Guardian @ Wiki
アイテム帳 @ Wiki
※マジカのアイテムも一部掲載

▼マジカロス攻略▼
Magicaloss @ Wiki

▼アヴァロン攻略▼
魔法学校アヴァロン Wiki

▼パペガ&マジカ開発ブログ▼
http://blog.artifact.jp/

おこづかい貯めよう!

▼クリックするだけでポイントが!


オンラインゲーム課金に
すでに30億円換金実績

げん玉

ポイントのため方は下記ブログへ
(フレのサイトです)
特にげん玉利用法を参考にどうぞ!

FC2カウンター

マジカロスの部屋


★1の部屋★
100926myroom01

★2の部屋★
100926myroom02


※どちらもクリックで拡大♪

写真・イラスト探すなら

絵を描くのが好きでちょこっと出品中。

カラメル♪


北海道の白樺を蒸留した
白樺ウォーターから生まれた
手作り石鹸

 
 

 
 

新しい贈り物の形

メールアドレスで荷物を送ろう!
メルアド便なら住所氏名知られず
安心配送!

Top