スポンサーサイト


思案にむかない人

昨夜、ハリネズミをペットとしてお迎えしてしまいました。
10051111.png
「日曜まで思案する」と言ってたくせに!
・・・我慢が足りませんでした。
面目(めんもく)ございません。
思案とか熟慮とかむかない人なんです。

それではローリング・ハリネズミを見にいきましょう!
と行ってみたのが5の塔の砂漠で
10051112.png
ハリネズミ・・保護色!
場所を変えれば良かったのですが
他の塔に移動が面倒だったのでそのままスタートしました。

10051113.png
ローリングを撮ろうにも敵の居ないマスばかに進んでしまい
レベル上げだけの旅に。

10051114.png
と思いきやこの次に進んだマスで
画面が変わったとたん
サソリにかかとを刺されて殉職してしまいました。

頼りない飼い主で申し訳ないと思うのでした。



参加しませんか!?

パペットガーディアン・攻略ブログパペットガーディアン
ゲーム・攻略ブログ・ランキング

Comment

2010.05.12 Wed 23:57  |  

わぁw ハリネズミ飼われたのですね!!!
う、羨ましいです > <
私も迷い中なのですが、広場にいるハリネズミさん達を見るともう我慢も限界です;
可愛すぎですよね^^
ピート君が元気に育ちますように!

2010.05.18 Tue 13:36  |  Re: タイトルなし

マナリさん、お立ち寄りありがとうございます!
ハリネズミ、ローリングアタックは
初期状態ではまったくノーダメージというトホホな子でした。
でもダメな子ほど可愛いので大事に育てます!
  • #-
  • ポー
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://komonozuki.blog.fc2.com/tb.php/1042-703e56ba

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ポー

Author:ポー

ようこそ!当ブログへ!

パペガで分かった事を記事にしてきました。

パペガを知らない人は↓クリック
パペットガーディアンって?

『パペットガーディアンの歩き方』や『各塔の内容』『武器について』『用語集』として分類しています。パペガ初心者さんの参考になれば幸いです。ご利用は『サイト内検索』で『もくじ』を検索してください。読みやすいように各項目の『もくじ』から各ページへリンクしてあります。



最近の記事

カテゴリー


歩き方、各塔の内容、用語、武器、それぞれ「もくじ」ページがあるので、サイト内検索で「もくじ」を検索でもOK!


妖しの部屋は、パペガ・マジカ以外で管理人の好きなもの話。
読みたい方だけ折りたたみ記事をお読み下さい。

<PR>



人気コミックを1冊100円~
お手軽レンタル、漫画を
楽しむなら電子貸本Renta!

最近のコメント

Twtter♪

更新はあまりしていませんが、こちらもどうぞ。


ランキング参加中


ポチッと押してください
m(_ _)m



にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

リンク

FC2無料サービス

登録料無料のFC2の便利なサービスを紹介。


ブログ
このブログは▲FC2ブログ
自分流ブログに最適!

カウンター
簡単カワイイ▲カウンター
色々なブログに貼れるよ♪

FC2ブログランキング
ブログを宣伝▲ランキング
FC2ブログ以外もOK!

QRコード

QR

By FC2ブログ

サイト内検索

オススメ本

ブログの世界で遊ぼう!



▼ ▼ ▼ ▼
▼パペガ攻略&アイテム▼
Puppet Guardian @ Wiki
アイテム帳 @ Wiki
※マジカのアイテムも一部掲載

▼マジカロス攻略▼
Magicaloss @ Wiki

▼アヴァロン攻略▼
魔法学校アヴァロン Wiki

▼パペガ&マジカ開発ブログ▼
http://blog.artifact.jp/

おこづかい貯めよう!

▼クリックするだけでポイントが!


オンラインゲーム課金に
すでに30億円換金実績

げん玉

ポイントのため方は下記ブログへ
(フレのサイトです)
特にげん玉利用法を参考にどうぞ!

FC2カウンター

マジカロスの部屋


★1の部屋★
100926myroom01

★2の部屋★
100926myroom02


※どちらもクリックで拡大♪

写真・イラスト探すなら

絵を描くのが好きでちょこっと出品中。

カラメル♪


北海道の白樺を蒸留した
白樺ウォーターから生まれた
手作り石鹸

 
 

 
 

新しい贈り物の形

メールアドレスで荷物を送ろう!
メルアド便なら住所氏名知られず
安心配送!

Top

